エントリー

ジーン感想漫画2

  • 2011/11/25
その2です。
米山さまの発言がなかったら思いつかなかったので、この漫画を米山さまに捧げていいですか。
いや、捧げられても困惑するかもしれないけど、捧げさせて下さい。














実はしまぱんも用意した!けど履いてない!的な。
しかし最早感想漫画ではないな。



そしてこの信越以外の2人ですが、


かなあと思っていたんですけど、どうなんでしょう?
気になる気になる!

そしてもう本当に原稿やる…すくなくとも目処がつくまでは原稿やる…!



拍手ありがとうございます!

>たかむらさま
たしかに!ただの裸はむしろエロじゃなくて芸術なのかもしれません。
上越の裸はきっと綺麗です!
東北の前で脱ぐからエロいわけですね!むしろ東北と二人のときの方が裸に抵抗あったら可愛いです。
そしておしおきされる上越は夢です。ロマンです。
私の脳内では上越は何度も痛い目に遭わされているのに、エロカッコ酷い東北というのは描くとなると難しいですね!いつか描きたいです。
ありがとうございます!こちらこそご好意に甘えてしまって申し訳ありません。
いつもはしゃいでおります。
私もたかむらさんとお話できて嬉しいです!またよろしくお願いします!

ページ移動

ユーティリティ

CATEGORY

SEARCH LOG

エントリー検索フォーム
キーワード

LOG

QR code