エントリー

2012年01月の記事は以下のとおりです。

上越上官が筆おろししてくれるので大丈夫!

  • 2012/01/16
ジーン感想漫画!!!!!!!!






















ふでおろすよ!
今冷静じゃないけどなんとか感想書きますね!!
ジーンは一昨日から枕元に置いて寝てます。最近ではジーンの切り抜きを何とかバレずに鞄に忍ばせられないか真剣に考えている。
生き残る方法を真剣に模索する今月の上越くらいの真剣さで考えている。

取りあえず最近上越がどんどん美しくなってますね!!!
お前、どうしたの?!エステ?ってレベルでした。
最近綺麗になったね?恋でもしてるの?ってレベル。もう30年前からしてる!!
あとマフラーしてるのに前全開なのはそれ寒いの?暑いの?
それにしても筆おろし担当・上越!
自分がどう見えてるか分かった上での発言なんでしょうね。
忘れてると思うけど、上越…お前男だよ?って囁きたくなるレベルです。
私筆おろしってシチュエーションが大好きなんですよ。
ドイツの筆おろしとか何度も何度も妄想しました
サイト名に筆おろしって入れてもいいと思ってるくらいに。
閉架式・筆おろし・カリオーペとかにしてもいいと思ってるくらいに。
でもさすがにいきなり筆おろしとかサイト名で出てきても引く人もいるかもしれないので「閉架式・F・カリオーペ」とかにして若干まろやかな感じにした方がいいかもしれない。
アルフレッド・F・ジョーンズさんみたいに。
いやともかくこう、東北の筆おろしとか…妄想すると楽しいじゃないですか。
上越がしてあげたのかな、とか。
高崎のも、上越がしてあげるのかな、とか。
高崎の未使用の筆を…違った、素人相手には未使用の筆を上越が下してあげるのかな、とか。
それとも宇都宮が「あなたに任せるくらいなら僕がやります!」って言うのかな、とか。
けなげのみや!けなげのみや!
そんな話いつか描きたい!
はあああああ可愛いなあああああああああああああああああああああ
東北上越もうつたかも長野も信越も東上も秩鉄も西武秩父もみんな可愛いなあああああああああああああああ
あと最初のコマの東北が格好いい!すごいまともに仕事のできる男に見えます。
そして東北はやさしいなあ…毎度毎度ちゃんと上越をフォローしますよね。
今月号だけの話じゃないんですが、あんなに他人に興味のなさそうな男が、上越をすごい気にかけてる。
何かにつけて呼んでみる。用がなくても読んでみる。自分の話をちゃんと聞いてて欲しい東北もえ。
「聞いてるのか」のコマの直前までの上越の様子がわからないので何とも言えませんが、同じ部屋にいて聞いてないはずないのに取りあえず「上越」って呼んでみる東北。
東北は本当に上越上越言い過ぎだと思います。
証拠に前にドラマCD2で呼んでる回数カウントした時の日記貼っときますね!→2010年12月23日日記
そして上越「長々落ち込み続けてるタチじゃない」とか言ってますけど、結構長いことグダグダしてたよね、的な。
むしろ数年越しのグダグダだったよね、的な。
そういう調子いいところ、嫌いじゃないよ。


そしてうつたか!
うつたかがセットで出てくると幸せ!更に言うと東北上越とセット扱いだと幸せ倍増!
距離感の近いうつたかに萌える!
ごくごく自然に隣に座ろうとする宇都宮!当然のごとくあけてあげる高崎!
高崎は最初、上越の機嫌が自分の安寧を脅かす事を恐れているのかと思いましたが、「軽く俺の上官DISってんじゃねーよ」で違う!この子は本当に心から上越上官を心配している…!と思って萌え滾りました!!
「俺の」って!そりゃ宇都宮も穏やかじゃないよー
何で高崎はこんなにいい子なんだろう…何でこんなにいい子がこんな面倒くさい男にまとわりつかれてるんだろう…と理不尽を感じました。
そして上越は本人あんなどうしようもない感じなのに何故こんなに部下に慕われてるんだろう。
あと宇都宮が「上機嫌の時の方が~」って言ったのに異常なくらい萌えました。
大嫌いなのに分かってしまう悔しさ!
宇都宮と上越は同族嫌悪的な感じだと思うので、悔しいけど理解しちゃう!みたいな瞬間がきっとあるよね。
宇都宮と上越の組み合わせも好きだー!主にVS的な意味で!

あとコート上越可愛かったです!
全然関係ないけど艦長のマフラーも白だよ!
これ見た時ふと考えたんですけど、いつも半裸の上越のサービスショットってなんだろ?逆にしっかり着込んでるとこじゃないかなって思いました。
あと信越かわええwブレずに今日も全力で変態だよ!
高崎に性癖を心配される信越!
そして信越のマフラーがあの色なら高崎のマフラーは緑とオレンジの湘南色チェック希望。


あー何か色々滾って大変だったので書き漏らしがないか心配です。

そして秩鉄と東上は…
秩鉄ー!俺だー!結婚してくれー!(東上と)
って感じでした。
ひどいめんまだったね。

拍手ありがとうございます!
お返事です!

>翔さま
ありがとうございます!拙いながらも一生懸命描いたので、ちょっとでも伝わってると嬉しいなあと思いつつ、ビクビクしていました。
そうです、お互い別の人の方がラクそうなのに東北も上越も他の人は見えないのです。
他の人だったらいらない、くらいの感じだといいと思います。
東海道は絶対山形に切ってもらってますよね!
あと羽生君、大好きです。可愛いですよね!確かに前の髪型は6番に似てるかも?
年末の全日本選手権、食い入るように見てました。それまで妖精みたいだったのに、FSのロミジュリ滑り出した途端、苦悩する青年の表情になってたのが印象的でした。今後が楽しみな選手ですね!

>梅一さま
ありがとうございます~宇都宮が可愛くて可愛くて、つい高崎とセットで可哀そうな目に合わせたくなります。
東北本当今回ダメな感じになりました。いや、ちゃんと格好いいところもあると思うんですけど、基本ダメ寄りな男だと思っています。
上越はそれに輪をかけてダメな男だと思っています!本当、キリキリ働かせた方が良さそうですね!

>たかむらさま
きっとエロい流れでおとなしくなってしまった過去があるのではないかと…!
東北は本当に卑怯ですよね。出すのは前々から決めてたんですが、やっと東北出せました。
やっぱ画面に東北がいるとうひょー!って感じで嬉しくなります。うつたかと東北上越がセットで出てくると本当に幸せです。
おっしゃる通り、ある程度は好きに楽しませて、いよいよまずくなるまで止めないんだと思います!
基本、放し飼いです!

東北上越のターン!

  • 2012/01/13
もう超久しぶりすぎてこんな連載あったの?って思われるかもしれませんが、このへんの続きです……
2010て…どういう事なの…もう2012だよ…超何食わぬ顔してタイトルから2010を消したいです。



ダメ上司×2とマジギレのみや。

そしてヤバい今作画ミスってるところに一箇所気付いてしまった。

あけましておめでとうございます!

  • 2012/01/05
今年もよろしくお願いします!

いきなり御本家新刊感想!カレンダー含めてネタバレている!













とりあえず南北可愛くて死にそう!もうこいつ受けでいい!
南北と東西はどっちが受けなのか…とか言ってましたけど、たぶん東西南北だ!
うるさく言われるのは嫌だけど、叱って貰えないのは泣いちゃうほどさびしい南北!
あーTN描きたいなー描きたいなー
あとZH描きたいも結構言ってます。
ていうかはんぞーもん、やっぱり胸の文字SEXだったな…SIXと間違えてたのか…それでも何でSIXなのか分かりませんが…日比谷は注意してあげないの…ドキドキ…
FYは鉄板すぎてもう手の施しようがないぜ…なんて一途なの副都心…
そして若かりし頃のエクストリーム・ツンな銀座様の眼光ときたら…!
でも今の銀座様はたぶん丸の内にお年玉あげてるよね。
メトロの年少組だけじゃなく、丸の内にもあげる銀座様。


そしてカレンダー!全部触れると長くなるので上越絡みだけ!







あの…たぶん多くの東北上越ファン…いや、上越ファンが思ってる事だと思うんですけど、1・2月のあの絵柄、後ろにうつたかで手前が東北って事は画面に映りこんでないけどこれ隣に確実に上越いるよね…
もう東北の隣は上越がいるという体で話しますが、そうすると正月からこの4人は一緒に初詣?Wデート!?上官と!誰が行こうって言い出したんだ!?
みたいな興奮があって大変でした。
7・8月は半裸大活躍ですが、これ成田はそこが裸いいのかというところを出してたね…(ヒント・ヅラ)
上越とりんかいが半裸なのはいつもの事なので別に問題ないです。問題なのは成田とスケスケのアニキの方です。
しかし上越もりんかいもモデルみたいな体晒して何してんだw
あとは11・12月ですね!
サンタさんに新車をお願いする上越!!かわいい!!
そしてサンタは森さんとアニート!
アニート可愛いな。森さんと仲良しだね!
何より上越が寝るときパジャマ着てることに、そしてキッチリ上までボタン留めてる事に驚きました。
おおおおおお前制服はまともに着ないくせにパジャマのボタンはキッチリ上まで留めるの!?って思いました。


そして冬コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方々、お声を掛けて下さった方々、差し入れも本当にありがとうございました。
いつもいつもイベントに行くと泣くほど嬉しい事ばかりです。
にも関わらず、今回わりとずっと寝ぼけていて申し訳ありませんでした。
昼過ぎくらいまでは頑張ってたんですけど、やっぱり徹夜明けは昼以降ガクっとキツくなるというか……
こんな事を言ったら怒られそうですが、売り子に入ってくれた友人がこれまた優秀でもう何任せても心配なかった為、より一層安心してポスターの陰でうつらうつらしていました。
りのちゃんも川上さんも、ジャコさんもいつも本当にありがとう!
本当にイベントにはできるだけ万全な体調で臨みたいと思いつつ、時間があるとついギリギリまで粘ってしまう…
あと一冊!とか考えない方がいいのかなあ…
いやでもさすがにできる限り寝て行けるように気を付けます。

あと個人的に嬉しいこともあり、東北上越本も買え、反省点も多いけど楽しいコミケでした。
こんなにたくさん素敵本を買えたというのに、今また東北上越に飢えている不思議…
あんなに読んだじゃない…いや、でも素敵な作品を読んだからこそそれが呼び水となってこう際限なくもっと東北上越くれよ!ってなりました…
もっともっと東北上越が好きになったコミケでした。
マジで今ヤバい。早いもので私が鉄擬にハマってそろそろ2年経ちそうなんじゃない?早くない!?
そして鉄擬で最初の二次創作も東北上越だったわ…びっくり…
あれが2010年の3月とかなのでまじでそろそろ2年経つけどこの熱…
もっともっと東北上越が読みたい!!!そして描きたい!!!
パソコンも新調したので、今後も絵をたくさん絵を描いていけたらなあと思います。
今年もよろしくお願いします!


お返事が遅くなりまして申し訳ありません。いつも拍手ありがとうございます!

>みくみくな上官が~の方
ありがとうございます!
冬コミはいかがでしたでしょうか?私はとても楽しい冬コミでした。
鉄道サークルさんは素敵なサークルさんが沢山いらっしゃいますので、読む側に回っても充実していますね~
ハマると確かに大変ですが、興味がおありでしたら是非w

>翔さま
あけましておめでとうございます。
昨年は色々と嬉しい言葉を頂き、どうもありがとうございました。
いつも可愛く描けてるか不安なので、上越を可愛いと言って頂けるととても嬉しいです。
描いてるだけで楽しいのですが、少しでも当サイトを楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
今年もよろしくお願いします。

ページ移動

  • prev
  • next
  • page
  • 1

ユーティリティ

CATEGORY

SEARCH LOG

エントリー検索フォーム
キーワード

LOG

QR code