エントリー

タンクトップ!オーストリア!

  • 2010/03/31

ファイル 272-1.gif

ご本家のタンクトップオーストリアさんに萌えた勢いで描いた漫画です。
相変わらずやまとおちといみがない。あと背景もない。
あああああオーストリアさんどんだけ華奢なんですか!ムキムキのドイツも細マッチョなプーもほどよい肉付きの兄ちゃんも皆似合ってたのにオーストリアさんだけ破滅的に似合ってなかった。すげー萌える。
そしてまたお皿割ったんですか。可愛い。
あとご本家トップ変わった時からずっと野点?日本が描きたくてたまらないんですけど、描けてない…日本、イケメンすぎるだろ。

DVDやっと受け取りにいけた!まるかいて普墺聞きました!
オーストリアさんの本気を見た(というか聴いた)って感じでオーストリアさんらしいアレンジで可愛かったです。ただし、歌うべきところを歌わずに弾いていた。歌えよ。
というか笹沼さんが歌上手くて良かったと本気で思いました…墺さんが超音階だったら…笑えないね…
プーはもう少し原曲を立てろよと思いました。「あの味が忘れられない」の前に来るものが長い。何だ、ケーニヒスベルククロプセって…とぐぐったらホワイトソースがけの肉団子でした。プーだからわざわざケーニヒスベルクって入ってる料理にしたんだろうなあ。
そして毎度毎度思うんだけど、プーってオーストリアさん好きだよね…わざわざそこで名前出さんでも…ってとこで出すのは何故なの。

ページ移動

ユーティリティ

CATEGORY

SEARCH LOG

エントリー検索フォーム
キーワード

LOG

QR code