エントリー

アニメの破壊力

  • 2009/04/08

ファイル 188-1.jpg

今日は英仏協商105周年だそうです。元気よく便乗便乗。
この二人は一生腐れ縁でいい。仏英はつき合ったり分かれたりを繰り返して、でもお互い一番しっくりくるんだよね、みたいなのがいいです。
分かれる原因は主にフランスの浮気で、キレたイギリスがフランスをボコボコにして捨てるのがいいなあ。そんでしばらくして寂しくなってどちらからともなく始まる、みたいな。王道だなあ。王道で何が悪い。

あとアニメやばかったです。
ちびたりあがクライマックスで萌泣きとかいぎいぎ可愛いとか色々あったんですけど、8cm差の攻撃力がすごい。萌えすぎて吐く。
ハグハグいってるイタちゃん可愛いなあ。なんでこんなにわんこっぽいんだろうね。
web漫画の時は、ちゅーしてるなあくらいだったのに…アニメで声と音が付くと本当破壊力がすごいですね。何か背筋を変な汗が伝っていきました。
ドイツ、ハグっつったのにキスしやがった
こここここれは欧米では普通の挨拶だから!挨拶だから!ホモとかじゃないから!って自分に言い聞かせないと平常心でいられなかった。何だこのアニメ。そのうち死ぬわ。

来週はー今度こそ仏英プロポーズですー
あと一週間でどれだけ心臓鍛えられるかが勝負だ。

ページ移動

ユーティリティ

CATEGORY

SEARCH LOG

エントリー検索フォーム
キーワード

LOG

QR code