←こっちむきのグラギエフがあからさまに苦手です。前髪描きにくい!
- 2008/12/15

何気なくブラブラと買い物をしてたらミスチルの新譜が出てたので買ってきました。
PVが付いてたんですが、何か片桐仁が出ててびっくりした。この人はふと油断するといろいろなところにいますね。いるだけで何か非日常くささを醸し出してるのが面白いです。何処もおかしくないのに「え?アレ?」みたいな。
結構既出曲ばっかりのアルバムですが、最近シングル買ってなかったから新鮮な気持ちで聞けています。
まだそんなに聞いてないけど、とりあえずどの曲もグラアヌに聞こえて幸せな病気が再発中です。
いいのいいの!今私すごく幸せだからほっといて!みたいなテンションの高さです。
最近明るめの曲が多いですね…Brandnew my loverみたいな曲はもう歌ってくれないんだろうか。ちょっと寂しい。Love is blindnessとか、あの頃の暗い曲には結構好きなものが多いです。と、今またLove is blindnessを聞き返してみたらすごくグラギエフに聞こえる…もう駄目だ。
- category:SIMOUN
- tag:グラ
- *WEB CLAP!*
- URL
