2024年8月
2024年08月21日(水)
2024年08月20日(火)
8/17の夜にメッセージありがとうございます!
以下お返事です。
>生さん
こんばんはです!読んでいただきありがとうございます😭
人間と悪魔の身体の違いをたくさん描きたかったので、感想いただけて嬉しいです…
つかれた主人公の、だらーんとなっている感がお気に入りです。笑
眠たくてうとうとしながらちゅーするというのは、これも人間の身体ならではかなぁと思います。
かなり入れたかったコマなので、触れて頂いてありがとうございます。😭💕
カオスくんは悪魔の身体になって、主人公と同じ行動(ごはん、トイレ、睡眠など)を取ることもほとんどなくなって、
主人公と同じ気持ちを分かち合うことが少なくなり、
そういえばあの時は…と、人間だったころを淡く思い返すことがあるのかなと考えたりします。
でも生さんが感想くださった通り、
悪魔になったことを後悔しないし人間への未練もないカオスくんというのが個人的に凄い好きで、
そういうのを色々想像してしまいます。
“ふつおも悪魔になればいい”って思うカオスくんのことをいつか語り合いたいですね…🍻
いつも嬉し過ぎメッセージをありがとうございます💕🥲💕
以下お返事です。
続きを読む
>生さん
こんばんはです!読んでいただきありがとうございます😭
人間と悪魔の身体の違いをたくさん描きたかったので、感想いただけて嬉しいです…
つかれた主人公の、だらーんとなっている感がお気に入りです。笑
眠たくてうとうとしながらちゅーするというのは、これも人間の身体ならではかなぁと思います。
かなり入れたかったコマなので、触れて頂いてありがとうございます。😭💕
カオスくんは悪魔の身体になって、主人公と同じ行動(ごはん、トイレ、睡眠など)を取ることもほとんどなくなって、
主人公と同じ気持ちを分かち合うことが少なくなり、
そういえばあの時は…と、人間だったころを淡く思い返すことがあるのかなと考えたりします。
でも生さんが感想くださった通り、
悪魔になったことを後悔しないし人間への未練もないカオスくんというのが個人的に凄い好きで、
そういうのを色々想像してしまいます。
“ふつおも悪魔になればいい”って思うカオスくんのことをいつか語り合いたいですね…🍻
いつも嬉し過ぎメッセージをありがとうございます💕🥲💕
2024年08月12日(月)
2024年08月08日(木)
8月3日にメッセージありがとうございます!
以下お返事です。
>生さん
こんばんはです!!アイス!!!ありがとうございます💞🍨💞
カオスくんにすけべ下着をつけてすけべポーズを決めてほしい(見果てぬ夢)
その後の主カオ展開も込みでめっちゃいいですよね…
全部黒系なのはピンク系にするとエロ過ぎて自主規制してたんですが、
確かに主人公の趣味っぽ過ぎて、もはや微笑ましいですね!?
黒下着のカオスくんに射○管理される主人公💘❤️🔥🥰🎉❤️🔥🎉
イラスト自体もお褒め頂けて嬉し過ぎです。恐れ入ります😭
ぎょうざちゃん情報もありがとうございます!!
ぎょうざちゃん描いてるイラストレーターさんが好きなんです🥟
気温は40℃から下方修正されて38℃でセーフ!
だったんですがそもそも38℃の時点で人生初の暑さなので困りました。
最近はちょい和らいでて助かります。
(通勤してます😭が、行き帰りは暑さピークではないので大丈夫です!)
生さんもアイス食べて、暑さ凌いでくださいーー!!!🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨
メッセージありがとうございました!
以下お返事です。
続きを読む
>生さん
こんばんはです!!アイス!!!ありがとうございます💞🍨💞
カオスくんにすけべ下着をつけてすけべポーズを決めてほしい(見果てぬ夢)
その後の主カオ展開も込みでめっちゃいいですよね…
全部黒系なのはピンク系にするとエロ過ぎて自主規制してたんですが、
確かに主人公の趣味っぽ過ぎて、もはや微笑ましいですね!?
黒下着のカオスくんに射○管理される主人公💘❤️🔥🥰🎉❤️🔥🎉
イラスト自体もお褒め頂けて嬉し過ぎです。恐れ入ります😭
ぎょうざちゃん情報もありがとうございます!!
ぎょうざちゃん描いてるイラストレーターさんが好きなんです🥟
気温は40℃から下方修正されて38℃でセーフ!
だったんですがそもそも38℃の時点で人生初の暑さなので困りました。
最近はちょい和らいでて助かります。
(通勤してます😭が、行き帰りは暑さピークではないので大丈夫です!)
生さんもアイス食べて、暑さ凌いでくださいーー!!!🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨
メッセージありがとうございました!
2024年08月01日(木)
スーパーイージーのエイリアンソルジャーをノーコンでクリア出来るようになってきた!!うれしい。
エイリアンソルジャーは一周の長さが丁度いいし、
途中あっもういいかも…となっても、
今雪山だしここまで来たらやるか…となって結果的にEDまで行けるのが良い。
しかし地球がなんでか爆発した後、イメージ映像みたいなので出てくる人が誰なのか全く分からない…
OPなんかも解放された亜空間とかよく分からん説明多い。
でもBGMの展開が凄く良くて何回も見てしまう。
(イプシロン2の気配〜覚醒らへんが良い)
エイリアンソルジャーは一周の長さが丁度いいし、
途中あっもういいかも…となっても、
今雪山だしここまで来たらやるか…となって結果的にEDまで行けるのが良い。
しかし地球がなんでか爆発した後、イメージ映像みたいなので出てくる人が誰なのか全く分からない…
OPなんかも解放された亜空間とかよく分からん説明多い。
でもBGMの展開が凄く良くて何回も見てしまう。
(イプシロン2の気配〜覚醒らへんが良い)
2024年7月
2024年07月28日(日)
暑くて外に出かけられんよ〜って書いたけど
気温40℃とか本当に外に出れんのよ。
今年だけだよね?来年からもこの調子とかないよね??ね??
気温40℃とか本当に外に出れんのよ。
今年だけだよね?来年からもこの調子とかないよね??ね??
2024年07月24日(水)
7/21に返信不要メッセージくださった方、ありがとうございます!
ページ作成も絵もいろいろ頑張ったのでとても嬉しいです💘
ここ数日でなるたるを読み返したけどやっぱりおもしろい。
救いのない話なんだけど「まあしょうがないよな…」って納得できる箇所が多いから嫌らしくない。
その辺個人的に真1に似ていると思う。
私的なるたるの好きなシーンが、ひろちゃんの竜骸が本木空港行く時大人が追跡しやすいルート選んでるとこで、
理由が追っ手を誘導するためじゃなくて「子供だから普段乗ってるバスが通る道しかわからない」っていうのが暴力性と相反し過ぎててぞくっとなる。
ページ作成も絵もいろいろ頑張ったのでとても嬉しいです💘
ここ数日でなるたるを読み返したけどやっぱりおもしろい。
救いのない話なんだけど「まあしょうがないよな…」って納得できる箇所が多いから嫌らしくない。
その辺個人的に真1に似ていると思う。
私的なるたるの好きなシーンが、ひろちゃんの竜骸が本木空港行く時大人が追跡しやすいルート選んでるとこで、
理由が追っ手を誘導するためじゃなくて「子供だから普段乗ってるバスが通る道しかわからない」っていうのが暴力性と相反し過ぎててぞくっとなる。
2024年07月21日(日)
07/21の夏、主カオの夏
主カオの絵ですが今回ちんがちょっとだけ見えてたり、なんか白いやつが出てたりするので
Basic認証のテストも兼ねて専用ページを作りました。
閲覧される場合→ここ からどうぞです。
アクセスの際(ウェブサイトにログインとか、サインインとか表示時)に要求されるユーザ名とパスワードは以下の通りです。
ユーザ名:18歳以上かつ高校生でない方は「yes」と入力してください。
パスワード:やおい半角数字3桁を入力してください。
主カオの絵ですが今回ちんがちょっとだけ見えてたり、なんか白いやつが出てたりするので
Basic認証のテストも兼ねて専用ページを作りました。
閲覧される場合→ここ からどうぞです。
アクセスの際(ウェブサイトにログインとか、サインインとか表示時)に要求されるユーザ名とパスワードは以下の通りです。
ユーザ名:18歳以上かつ高校生でない方は「yes」と入力してください。
パスワード:やおい半角数字3桁を入力してください。
2024年07月17日(水)
この4年間で床に落としまくった挙句片方聴こえなくなったワイヤレスイヤホンを新調したら、
明らかに機種の違いだけじゃないクリアな音声が聴けて愕然とした
(同価格帯なので性能差はあまり関係なさそう)
先代お前…ほんまに死にかけやったんやな…
今までありがとう
明らかに機種の違いだけじゃないクリアな音声が聴けて愕然とした
(同価格帯なので性能差はあまり関係なさそう)
先代お前…ほんまに死にかけやったんやな…
今までありがとう
2024年07月16日(火)
7/13に返信不要メッセージくださった方、ありがとうございます!!
真1を遊ぶ人の数だけカオスくんの行動への解釈がある…!!
暑さに負けずがんばります。うおおおお
気温36℃快晴と32℃曇り時々雨だと後者の方がしんどい可能性!?
湿度恐ろしい。
真1を遊ぶ人の数だけカオスくんの行動への解釈がある…!!
暑さに負けずがんばります。うおおおお
気温36℃快晴と32℃曇り時々雨だと後者の方がしんどい可能性!?
湿度恐ろしい。
2024年07月11日(木)






ストライカーパックのPV(いっぱいある)を作業用BGMにするのが好きだけど
「GVとアキュラの邂逅がもたらす結末とは…」のナレーションのとこで「神に祈る間も無く、ここで死ね!ガンヴォルト!」ってセリフ入るのが、悪い結末しかもたらさなさそう過ぎていつも笑ってしまう。