Zakki

2025年5月

主カオの絵?(クッション有)
続きを読む

・某氏より許可を頂いて真3の決闘裁判のすけべバージョンの主カオバージョン(の一歩手前的)なやつを描いてみたやつです。
・内容としては、カオスくんが主人公以外と乱交しそうみたいな感じです
・エロ絵ではないです(くっそゆるいです)
・大部分隠してますが、女悪魔がペニバン着用してます
20250519002553-admin.png
エロ過ぎシチュ漫画を描かせていただけることに…
(真3パロ 決闘裁判という名のセックスバトルに参加するカオスくん)
ありがとうございます😭
漫画はちゃんとシリアスのエロ漫画にします😭
この絵は人様のネタにも関わらずフェチのままにカオスくん描いてしまったけど
漫画では普通の格好をしていると思います。
プロレスリングに詳しくないのでふつおの顎が強すぎになっているかも

現状❤️‍🔥燃えるハートだけiPhoneから見るとWebフォント適用されてない?
よく分からない

雑記に絵文字フォントを導入してみた🥰💕✨❤️‍🔥🍻🧸💕💐🍨😭📝
かわいい!!!
(キャッシュの関係で反映されるまで時間かかるかも)
今年の目標(今更)はサーチ登録にしよう。
何年も前から言ってる気がするから今年こそ実行する。
有言実行!

読み込み遅延の原因になっていたので中止しました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

食器用洗剤を今までと違うものに買い替えたら、モンスーノエナジーみたいな色合いだった。
モンスーノ面白かったな。
もう10年くらい前?
ホビーアニメなのに販促ホビー以外で決着つけるのがうまいところとかインパクトあったけど、
単純に敵味方ともにキャラ立っててどっちも応援したくなるのが良かった。
(正しくは、味方が外道過ぎて自然と敵を応援してしまう)
話のテンポもいいし、気軽に観れた記憶。

20250507223031-admin.jpg
202505072230311-admin.jpg
GWは大変たいへん充実しておりました。
いい思い出ばかり!!!

くま特集
リンゴくま(いただきもの)🧸
熊さんの熊さんみそ味スープ(熊さん株式会社)🧸
灰色片耳くまリング🧸

溶けた!!(時間が)
解けた〜♪
ミンストレルにバタフライかウミタマ付けるのに固執してたからそこで躓いていた。

カルドアンシェルは相変わらずランキングやりつつチャレンジバトルやってみたり。
セットアップとか苦手テーマは完全諦めてるけど、好きなテーマは頑張って解きたい!
そんな気持ちでアナザーインストールに向き合って3時間くらい経ってるけど解ける気配ない。
シンデレラの曲が良いから半分寝ながら続けれてしまう。
半分寝ながらとか解けるわけないんだよな…
♪き〜た〜こ〜ともないドレ〜ス〜まとい〜
(セリフ)そらっ!そらっ!そらっ!→見切れますか?→アンタは下がっとき→どうか、ご武運を…
↑これがそもそも間違ってたら私の3時間が虚無になってしまう…

2025年4月

主カオらくがき
続きを読む

20250430232411-admin.jpg
2人ともエロいことに積極的だとエロいと思う

半年くらい簡単な筋トレしてたのを半年くらいさぼったらたちまち体力が衰えて困った。
簡単なやつでも効果はあったのだ…
体力と一緒に気力も落ちてるのが良くない。
明日から再開する!!
今日はもう眠いので…

真4の話と絡めた主カオ語り

リリス戦で好戦的な選択肢選び続けたら、これもう…主カオじゃん…みたいなセリフラッシュになって興奮した。
流石りえ(リリス違い)
「頭は神に仕えて清廉を気取り、そのくせ肉体は原始の力に溺れている」
これカオスくんがLルートの主人公に対して言ってほしすぎる。
言ってほしすぎる!!
主カオの話は置いといて、真4は良い言い回しが多くていい。
「絶望を持っては駄目だ、欲望を持て」とか好き。

止まってた真4Nルートを終盤まで進めた。
3週目にして今更気付いたことがいろいろ。
続きを読む

①逆さヒルズのバケツ
気付きたくなかった…
(今まで人間とセリフ部分しか見てなかった)
②シンジュク村でのヨナタン
「東のミカド国も東京も今のままでいいんだ」っていうの、えぇ東京も…?わからん…と思ってたけど、
東京が鏡写しのミカド国である以上、在り方を否定することが出来なかったのかなと思うと少し納得した。

20250414221325-admin.png大阪の布施に、奇貨屋白昼夢さんというお店があり
ファンシー雑貨のすぐそばにイタチの剥製?が置いてある混沌具合で面白いです。
ファンシー雑貨もあまり他で見ないような感じのが多いと思う。
下がり眉かわいい。
左のくまはガラス細工。

20250407213721-admin.jpg
ミリアムは成人女性だと思うので(たぶん)
大人っぽく描きたいけどやりすぎると似なくて難しい。
あと服が難しいのでごまかし散らかしている。

2025年3月

今日のカルドアンシェルは最後のアプデ日だ!!
最後なのにダメ押しのチュートリアル追加で笑った。
エンドレスダンジョンの50ターン縛りは面白いかもと思ったけど、いざやると50ターンなげぇ!!
途中でだれて死んでしまった…
デイリーとウィークリーだけでいいや。
ウィークリーが最初のディーヴァ選べるようになって嬉しい!
他のプレイヤーがどのディーヴァ(テーマ)選んでるかとか見れたら楽しそう。
私はアップデート、インストール、リブートあたりが好きだけど使用率はどんなもんだろう。
アップデートはぶっちぎりで強いと思う。
しかもノワールがかわいい。
グレイもかわいい。
大統領もかわいい。
スターフォース・ワンもかわいい。
いいテーマだ…

サガフロ2リマスターだ!!
グラフィックこういう感じと知らなかったので、すごくかわいくてびっくりした。
とりあえず買ったけどすぐ遊ぶか悩む。
ミンサガをもう少しこねくり回したい…
カルドアンシェルは今後のデイリーの賑わい次第では永遠にやってしまうけどどうなるかな。
時間が無限にほしい。