誕生日記念ってやつ。

人間嫌でも歳をとる物で・・・。
まあ・・・誕生日だったりするわけですが。

まだ若いとは言われてもですねぇ、20過ぎると歳をとるのが・・・なんて言うのは早すぎですか。

とグダグダ言っても仕方ないので、誕生日記念ってやつをひとつ。

JEX JA329J

以前から予告していたJALとJEXのリペイントを入れ替えました。
旧塗装機はウイングレット修正版なので気になる方はダウンロードしていただければ・・・と思います。

なおこの更新で、JEXのJA313J「JEX10周年」塗装と入れ替えにJA338J「がんばろう日本」塗装機を追加しました。
レジ番は特に書き換えていないので新塗装機のみ追加と言う形になっております。

ダウンロードはいつもの通りでお願いします。
FlightSimulator > iFlySimSoft – JAL / Japan Airlines

FlightSimulator > iFlySimSoft – JEX / JAL Express

 

とりあえずこれでJALとJEXのリペイントも一段落、と言ったところでしょうか。

今後もぼちぼち塗っていくので、まあ気長にお楽しみに・・・と言う事で。
BVEもペースこそ遅いですが、地道に作り込んでいっているので・・・こちらも気長にお待ちいただければ、と。

さて、ひとつ歳もとったし頑張らなきゃな~・・・なんてね。
続きを読む 誕生日記念ってやつ。