SWALジェット

本当に予定どおり来るのか?
おい大丈夫なのか・・・なんて思っていましたが、無事に沖縄に来ましたね。

しっかりと石垣空港の旅客最終便として歴史に名を刻んだジェット機。
日本トランスオーシャン航空に社名変更する前の、南西航空時代のカラー「SWALジェット」。

オレンジ色の翼は、きっともっと遠くへ飛ぶはず。
JTA20周年、そして新石垣空港の歴史と共に。

swaljet

なんとかリペイントは、新石垣空港開港に間にあった感じでしょうか。
本来なら24時間前には公開していたかったのですが・・・色々あったのですよ、いろいろ。

と言うわけで、JTA20周年と新石垣空港開港を記念して、懐かしきSWALジェットの公開です。

・・・ですがモデルとペイントキットに問題があって、以下の部分が再現不可能な部分となっています。
・主翼のSWALの文字。(通常塗装と同じ形で再現)
・胴体後部から垂直尾翼にかけての再現

これはどうすることも出来ないので、ダメだという方はダウンロードしない方が良いと思います。
きっと、他の方がもっと素晴らしいリペイントを公開してくれると思うので、そちらに期待してください。

ダウンロードはいつもの通りでお願いします。

Flight Simulator > Wilco/feelthere – JTA / Japan Transocean Air
なお今回の更新で、JALとJEXのリペイントは公開終了とさせていただきました。