iFly737-800リペイント更新

以前ちょっとだけ書いた、JALとJEXも塗り直さないと・・・と言う件に対応しました。

具体的には色合いの調整と、エアインテークまわりの修正とか・・・見た目以上に手がかかってますが・・・気にしない。
一応昨夜のうちに完成はしていましたが、サムネイル用の画像を作り直したり・・・思った以上に時間がかかってしまいました。


細かい部分として、画像にある赤くマーキングされている部分にあるアウトフローバルブだけきれいに再現出来ないのが最大の欠点的な部分ですが、再現するとそれはそれで変な感じになるのでこの程度・・・でご容赦ください。
一応自分でもかなり気になってますが・・・これが自分の中で、現在の限界点です。

test.ver121104の件。

何も言っていなかったのですが、BVE5暫定対応版のアップデートもしてありました。
事後報告ですけど・・・。

最新版出しましたとか言って期待させちゃうのもなぁ・・・と思った部分もあったので深夜にちょこっとつぶやいた程度にしておいたのですが。
一応、今回の更新は縦曲線を使ってみようという実験も含めての更新になっています。

しかし書き方が悪いのか効果的な部分ではよく分かってなかったり、その辺は今後の課題とします・・・。
こうなると、BVE2とは違う進化をした方がよいのでは無いか?と思う部分もありますが、2パターン同時はちょっと辛いですね。
とりあえずはBVE2である程度進み、気分が乗ったらBVE5暫定対応と進めるつもりです。

と言うわけで、今回もBVE2からのコンバートで、Legacyと付いている部分は一応書き換えたつもり。

但し・・・もう走らせてみた方なら分かると思うんですが、分岐を無理矢理作ったので有り得ない形に。
分岐用の構文があるのかと思ったら、見あたらなく・・・なのでその辺は見なかったことにしていただければ。

あと、一部レールが読み込んでくれなかったので旧バージョンのレールを書き換えて使っているので若干BVE2とは異なる形になっているかと・・・。

と、和田岬線を対応させつつ、実験台にもなっている・・・そんな暫定版のお話でした。