iFly737-800リペイント更新

以前ちょっとだけ書いた、JALとJEXも塗り直さないと・・・と言う件に対応しました。

具体的には色合いの調整と、エアインテークまわりの修正とか・・・見た目以上に手がかかってますが・・・気にしない。
一応昨夜のうちに完成はしていましたが、サムネイル用の画像を作り直したり・・・思った以上に時間がかかってしまいました。


細かい部分として、画像にある赤くマーキングされている部分にあるアウトフローバルブだけきれいに再現出来ないのが最大の欠点的な部分ですが、再現するとそれはそれで変な感じになるのでこの程度・・・でご容赦ください。
一応自分でもかなり気になってますが・・・これが自分の中で、現在の限界点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。