どうしましょうか、と。。。

和田岬線の方、細々進めてはいるのですが何というか・・・詰んだ?と言った状況でしょうか。

と言うのも、「どう進めていいのか」って悩んでる感じですね。
とりあえず大物として国道と阪神高速の高架橋を作るのは確定して資料集めとかしてますが。
小物は踏切障害物検知器絡みの物を作っていたりしますが・・・これ必要か?と思うくらい細かい部分。

まあ、あったら雰囲気の出るNゲージとかのパーツ的な部分ですよね。

どちらも調べれば調べるほどよく分からなくなる、と言う何とも難しい部分なのですが。
特に和田岬線における踏切障検絡みの設置はどうなってるの?とか。

 

とりあえず詰んでる部分として兵庫駅・和田岬駅・回旋橋この3つのどれかを動かさないとたぶんやる気のスイッチが入らない。
兵庫は改札側部分、和田岬は駅舎をどうするか、回旋橋は土手の処理とどれもちょっと考えちゃう部分。
それがちょっと気持ち重くなる部分ですよね、だから小物でお茶濁して(ry

 

まあ、いずれにしろ動かさないと話が進まない・・・と分かってるんですけどね。
軽く燃え尽きてたりするのは仕様だし、運悪くフライトシムのデータ更新が出て来たり、まあ踏んだり蹴ったりだったり・・・orz

ちゃんとやりますよ、ええ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。