これからちょっと先の話まで。

さて、予定どおりなら今週はBVEの方に取りかかる・・・はずだったんですが。
予定という物、絶対その通りになるとは限らないのが予定であって・・・。

つまらない言い訳はやめよう、ちょっと時間が足りないのです、はい。

ツイッターで夜中につぶやきつつ進めてる某ゲームを終わらせないとまずい状況だったり。
詳しくは、1番下のバナー見れば何となく作品はご理解いただけると思いますが・・・18歳未満は見ちゃダメだぞ。

さて、本当に終わらせないとまずいと言いますか・・・。
本来8月中に終わらせるつもりで、終わらせるのが怖くなって、全キャラ終えたら燃え尽きるんじゃないか?って思ったり。
それで延ばしに延ばして、今月末にVFBが発売となるので、これは本編終わらせないとVFB開封できないぞ!と。

ペース自体、この作品では1番速いペースで共通ルート抜けてるので・・・あと目標9時間で終われば何とか・・・ですが。
現にいまも裏でゲーム起動してます(苦笑

あと、体験版も2本詰んでますし、来購入確定の作品の体験版も予定なら近日中に出て来ますし・・・、と大変押しに押してるのも理由ですよね。

他にも、フライトシムで新たなAI機のモデルが公開されたのでそちらの入れ替えも進めないといけない状況だったり・・・かなり忙しい状況だったりもします。

とにかく、今週はBVEに手を付けてる暇はないです。
もしかしたら11月中はどうなるか・・・自分でも不安。

早いとこ、いまやっている作品だけでもしっか最後までクリアしてBVEの方に手を付けられるよう進めていきたいと思っていますので・・・ご理解いただければ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。