« 花火大会 | トップに戻る | 今日のとこはこんなもんで… »

暑さでぼくのメモリーが壊れてる

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
なんとかかんとか、PCようやく戻ったのでやっと復帰できそうです(・ω・)
しかしまー、前回のGGのこと書こうとか思ったけど、、、
うん、そのえーと、まー、、、
なんも思い出せないんで今回はパスってことでおねげーします
なんか思い出すとなると、AXの知り合いと同じGでやったぐらいかな(それだけ!?
ぼくの中ではいい思い出になりましたょ
普段は敵同士だけど、一緒にやれるってだけでなんか楽しかったなー
名前は出さないけど、ほじゅっ子はかわいいやつだっ!!
また機会があれば一緒にやりたいものだょ(・ω・)

その後は、久しぶりに狩とかやりたかったんで、ねかふぇで延長しつつねっ
学長が恐竜らんど恐竜らんどとか駄々こねるもんだから、そこにすることに、、、
編成でいうと、ぼくスナ、教授、はいぷり、Dexパラ、Sbrあちゃくろ
平均レレル77ぐらいかしら、、、
ほんとはげふぇにあに行きたかったんだけどねー
こんなお子様PTでいけるかどうかが不安ってのもあったし
加えて、教授以外竜盾がなかったしなー
でもまー、行った事なかったんで、これを機会に行ってみるのも悪くはないなーと
1Fはかる~く抜けるも、2Fで5匹くらいに囲まれたー
さんどめんで眠れーとかやったら眠らねー!!!!!!
なにこいつらとか思った、そして教授いるからSP剤積まずに回復剤めっさ積んでからSP0になってなんもできなくてまぐろった(あはーん
3Fまでいきたいってこともあったんで、再度挑戦することに~
今度は割りとあっさり抜けれたけど、余裕ぶっこいて移動狩とか出来ないわけで、、、
中央のお宝のとこで定点狩することに~

ぽまえ!!!!!11 ぽっちゃん可愛いにゃ^^

途中おかしな恐竜(中ぼす)きて何度か踏みつけられた、、、
あいつ取り巻きおかしいですよね!!!ね!!!ねっ!!!!
VPどこだー!!!とか叫んでたら、いるよとか言われたんで、隅っこでガクブルしてました
ここでの記憶もあまりないんで、ここでやめておきましょう(あはーん
しかし、そこは見た目は前衛のマゾぱらのていちょー
倒してくると一言、、、かっこいいぜ、、、

さすがぼくらのマゾ隊長!!!

その一言を最後に帰ってこない隊長、、、
どうしたのだろう、、、

当然の結果

そしてお星様になるぼくらの隊長、、、
時間も時間なんで撤収することに(・ω・)
その後はまったりとほじゅっこと雑談して、寝るーってこといってたから
ぼくは漫画でも読もうと思って、オススメはと聞いたら、ですのーつとか2人でかぶったり
前から読みたかったしなー
というワケで探してみたらあら不思議、1~10全滅(マテコラ
ボクニドウシロト?
こんぽた飲みながらウロウロ読むもの探し、目に付いたのが…
三国志(横山光輝)全60巻読んでました…
2時間で読めるわけないのにねっ!!!
まー次回行ったときに読みます(*´ω`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

PC復活おめっとん(・∀・)
また機会があったらGvお邪魔しちゃうのでよろしゅう(・口・)

PC復活オメですわー

横山三国志は2時間で読めますよ

よむところは

>む、ケイドウエイを捕らえたか!斬れ

>それっ煮え湯を浴びせろっ

>この俺を切れるものはいるか!ここにいるぞ!

の3つだけ見ればイイデスから

ほじゅっ子 >うむうむ、今以上に成長してまたガンバロウじゃないかっ
さとさん  >そのパターンだと、2時間じゃなく2分で読み終わらせれそうですねっ
       むしろぼくは何度も読み直してるんで、脳内保管は完璧です('-'*)

コメントを投稿