« 思いでは儚く(BlogPet) | トップに戻る | 暑さでぼくのメモリーが壊れてる »

花火大会

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
またPC調子悪くなったのでネカフェからこんばんわっ(・ω・)
昨日は、あまりの暑さに家にいたぺろたんが、げーせん行って涼もうぜー
とか言うのひょっこりついていきました、、、(ほんと暑いんだって
そんな中、げーせんに辿り着くも2人もやるものないんでぼけーっと人のぷれいしてるのみてるだけとか
4時間ぐらいブラブラ、、、
陽も落ちて、そろそろ帰るかーってなってご飯食べて外でたら、、、
でじもってぃーの花火大会ということで、人がわんさかわんさか
そんな中、きっと屋台があって、イカ焼きが必ず置いてるはずっ
という事で、イカ焼き探すたびに。。。

カキ氷やら、もろこしはあるのに、何故かなかとバイっ!!!!
そして、やっとこさ探したと思ったら、すげー小さくて、それで500円とかボッタクリだろぉー!!!
ってことになって、結局買わずに、近くのコンビニでフランクフルト買って帰りました
もちろん花火もろくにみないでねっ|ω')
じもってぃーなのに、帰り迷って、「ここさっき通らなかったっけ?」
でじゃぶっ!!!!!
頭悪いですよね(・ω・)
それはそうと、今日の甲子園決勝すごかったですねー、、、
やっぱり、プロとは違って負ければそこで終わりっ
って勝負が観てて熱いきがしますっ
明日に再試合となったんですが、さすがに13時からじゃ観れない、、、
残念だ~ということで今日はここまで|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

だから祭りの醍醐味はしげみをn(略

今度はしげみを探してみますねっ
フガフガ

コメントを投稿