« 暑さでぼくのメモリーが壊れてる | トップに戻る | 乙女はつらいょ »

今日のとこはこんなもんで…

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
やっと復帰して、さぼってた分を取り戻すべくすないぽぁーさんのれべるあげあげー
まー最近復活したばっかなんで、とくにこれといって書くこともないワケなんですけど、、、
当然行く先は窓最下層(・ω・)
下水は探すのめいんどいし、じぉもなにかとめんどい、、、
やっぱここしかぼくはないようだ(*´ω`)
ソロの機会も多いわけで、団子避けれるようにAgi大目に振ってたんで、割と避けれるように
それでも78%ほどなんだけどね
しかしまー、BOTがいるんで食いかけ多くてはむ太郎のときほどの自給が出せないのがなんとも
今は2Mぐらいかなー(そこまで高くないかもしれないけど
Dex130しかないけど、Tsのおかげでなんとか窓弓で2発で倒せるって素晴らしい
そんなこんなでようやく80台に(・ω・)!

ぼくの白鳳丸が邪魔でかわいい顔がみえないじゃないか!!!!

そんなあるとき、とあるアコにタゲってた窓を横ったきがしたので
やっちまったかーと謝ろうとしたしたら、、、

ドロが欲しいらしい

なんのことはない、ただの拾いBOTだったという話
そんなぼくは今でも元気に最下層にお邪魔しています、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

キムコっていわれても冷蔵庫の脱臭剤しか思い出せません

そして私はまだレベル73prz

いやはやまったく、ぼくも同じこと思ってた限りです|ω')
まだまだ組めるから平気☆-(ゝω・)
早くご一緒にどこか参りたいでございますなー

コメントを投稿