« きのう(BlogPet) | トップに戻る | ぽよ~んしりーず »

毎度お騒がせします

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて今宵も始まるどんちゃらぽん
いつもようにいつもの場所でー

さーさー

今日もちょっとだけ遅刻zzz
居眠りしてたなんていえないんだよ!
ログインしたらどうやらC4攻めてた様子
準備してちゃっちゃといっちゃうょー

どーやらネコスタさんがぼーえいしてる模様で
2MAPエンドで待機してるみなさん
攻めにNRS同盟、途中で色々とぼーがいを受ける模様
どーやら排除排除ですか、そうですかっ!
さすがにあの数を相手にするのは分が悪いzzz
な、ワケでさくさくっと一人でするするっとエンペルームへ
今回ねこすたさんはLove Labyrinthさんとどーめいでやってる模様
なかなかの規模でござんした
幸いロキとかないため、するするり~と駆け抜ける
なんとか開いてるスペースをみつけて、、、!
9の場所でなんとか振り切り、弓とか槍とか飛んでくるんで
にゅま先おきしてEmccccccccccccc!!!11111
なんとか無事にっ!

ひゃっほぅー

久々にうまくきまったんじゃないかなー…
この後すぐほろんだけどさっ
EMCやったあとってなんだかよく寝転がってるzzz
詠唱中に色々人やってきちゃって集中砲火うけちゃうもんね…
しかしまー、これで後は任せたーガクリとやってたけど
皆さん戻ってきました。
まだまだーと次も猛攻をかけてみる!
しかしながらいつの間にかとれんとちゃまが割っていた!
なんてぽったー
急いで取り返してぼーえいをやってみる!
攻めに先ほどのNRS同盟とれーさー
全部本体が来てたわけでもないからちょいちょいと倒せはしたんですけど
さすがにちょこっとずつおされ気味に…
開幕したてで人いなかったしね…
そしてえんぺ周りにたかられてパリーン

■V1にもお邪魔してみました
レーサさんが落としたところを
なんでか制圧してちょっとやってみよーとかとか

どーなることやら

攻めにCarpe Diemがやってくるも
数がすくないぽぁー偵察かなーかなー
その後には、芋同盟がやってくる


あはーん


そして落とされるzzz
なめんなーと戻ってみるも人いねええええええええええ
ションボリッニック(・ω・)

■で、今回の最後はV5にけてーぃ
そして守りにC4でかちあったネコスタらびりんす同盟
さっきみたいにロキはなかったものの、魔法がぎょーさんふっていて
割と熱い感じに…ぼくには関係ないけどさ(・⊿・)
しかしながらそんな余裕ぶっこいた人が魔法でやられるとか雑魚いですねzzz
後続もやられたっぽいので、再度攻めに
3MAPエンドで待機していたれーさーLKさんとの集まるまでお話
なにやら色々と情報が豊富なようで、色々と教えてくれました
しかしながら、エンペからやってくる敵にめがけてSGうってると
LKさん倒しちゃった、、、なんてひどい子たちなの!(・ω・:
気を取り直して、後衛はEMCを信じて!
と待機させて、突撃~
今度はうまくすりぬけてEmccccccccccc!!!111
しかし大半が鯖かんされるという始末wwww

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_人
   <´ 天狗じゃ、ここは天狗の巣窟じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

いやはやまいったね、、、
しかしながら残った人数でなんとか割ったよ!
そしてぼーえいぼーえいー

守るくん!


しかしながら、ねこすたさん同盟+αに押し寄せられ割られてしまうzzz
再度攻め入るも、中はからっぽ…
なんてぽっちゃ!
しかしこれはこれで、、、という事で制圧をやってみる
がーでぁんがむちゃんこ多かったので、すべて破壊!
だがしかし、NRS同盟のちょこっとした規模+αにやられてしまうzzz
なんか制圧って苦手ねっ!
というわけでまた攻める!
しかし、ながら人はおらずにまた…まーこれはこれでry
今度は普通に割ってぼーえいぼーえい
時間も押し寄せる中、攻めが多くなり
エンペまで進入を許すもなんとか最後は守りきり、、、

ひゃっほー

エンペ消失!
久々のVげっと~

イエアー

来週もこの調子で頼みますよっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿