« おらわくわくすっぞ | トップに戻る | 追いつけ追いつけ »

PCから白い煙がっ!!!(いや冗談だけどっ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
どうもこうなんだか、先週あたりからPCの調子が悪かったんですが、、、
ついにもうダメポな感じになった雰囲気みたい、、、
繋げど繋げど、電源落ちちゃってしまうぅぅぅぅぅぅぅ~
ROやってなきゃ落ちる事はないんだけどね~
だから月曜あたりからほとんど in してません(・ω・)
入っても、ものの3分とかで落ちちゃうし、なーんもやることが出来ないんですよねっ
まいったまいった、、、
という訳で、PCを修理に出すことに(知り合いに託すんですけどねっ
そんなこんなで、ネタも作れないワケで非常にこまっておるのです(ノ_・。)
昔の話でもかいておこうかなー、、、
でも来週は手元にPCもないかなにも書けないと思うけどね(・ω・)
ふー、、、この調子じゃ、次のGGはネカフェだな~と思う今日この頃でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿