« まうすでちゅーちゅー 其の参 | トップに戻る | PCから白い煙がっ!!!(いや冗談だけどっ »

おらわくわくすっぞ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
今回はといいますと、前からちょっとお話してたロサギガさんとの合同でのGGとなっちゃいましたっ
それに付け加え、知り合いのきょーたん、さとさん、不可さんちょーりょうさんも参戦(・ω・)
やっぱりこんだけ人数そろっちゃうと心なしか、ワクワクどきどき興奮しますねっ
しかも、しおするめ結成して初めてではなかろうか、、、
GG始まる直前にぷりんが「5人」とかっ
前衛LKも5人もいたし豪華っ
ただ鳥がいなかったのがちょっとだけ切なかったりもしましたけど(ノ_・。)

わくわくどきどき

まずは軽くレース会場であるV2へといってみることに(・ω・)
始まって思ったことが一つ、、、
な、なんて軽さなんだ、、、前回の重さが嘘のような軽さでした、、、
これだよこれっ!!!これぐらいの軽さが毎回続けばと思った一瞬でしたっ
さてさて守りは魔界さん、攻めにはFeather restedさんもエンペ外で待機しており、まずはお先にいかせてもらうことにっ!!!
魔界さんは憎っくきAXのほじゅっこがいるために是が非でもむっころさねばと思って突撃開始!!!!
と思ったら探す前に、アシデモで死んじゃった( ´'ω'`)ショボーン
あの連射力まじでピコスなんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、高橋名人もびっくりするぜ、、、
そんな中で、前衛陣ががんばってくれたおかげでどうやらgetズサ~
しかし、こちらも先の戦いで、大半が宿屋送りになってたため、エンペルームでえまーじぇんしーこーるっ!!
幸か不幸か、(どちらかというとやられんなよって話ね)ぼくはかなり序盤にやられてたもんで、出戻りで割られたころには3MAPエンドに近かったんですよね(;´ー`)
それから防衛試みるものの、攻め手に魔界、Feather rested、軒下が一気に攻めてくるっ
3Gの怒涛の攻撃であぼーんしてしもた、、、
メンバからあそこでEMCやってもいいとっ!!!
とか言われたけど未だにどの場面で使っていいか戸惑ってしまう18歳の初夏でした(・ω・;

お次は、L4を守ってたお得意様のロミオさん!!!
ロミオさんとの1対1バトルは熱いぜーっ!!!(ちょと数、職的にうちら不利ですけど(;´ー`)
高台へと全員上がり、後は突入指示が出たのを確認してごーごー!!!!(Д´)(Д´)(Д´)(Д´)ノ
ぼくはWP入った直後のじぷちーたん倒してその後はするする~っとすり抜けてエンペまでっ
ふと思ったけど、なにやらいつもより人が少なかった、普段の1/3ぐらにな感じが、、、
マスタさんも見当たらず終い、もしかして他に転戦でもしようとして偵察でもだしてたのかな?
そしてエンペgetズサ~
しかし、L4だけなのだろうか、、、黄文字があんなにデカク表示されるのは、、、
ロミオさんが来てくれるかな~思ってたけど、どうやら的外れで、、、
待てども待てどもお客さんが現れない、来たのはプロペラさんとこの偵察っぽいぷりさん
もしかして帝国がやってくるかっ!!!!と思ったけど空振り( ´'ω'`)
放棄して転戦することに、、、
その後、黄文字でL4をぺらさんが落としてたみたいで、入れ違いだったようで、、、

お次は、レース止めてみるかっ!!!
ってことで、C3へいってまいりました~
取れたと同時に、守ってみるも、ここは左右から攻めてこられて非常に守る側としては辛い場所っ
そんな中で、レーサさん達を止めてたんですが、やはり徐々に左右の攻めからがジワジワきいてきて、最後は陥落しちゃった、、、
ちょっと守ってるとき思ったけど、あの時はもうちょっとぼくは前でちょこちょこ牽制するんだったかなーとか思ったり思わなかったり、、、
味方のSG範囲までのところキープしておけばそうそうやられないし(危なくなったら即残影っ)落としにくいLKとかSG内まで攻め込んできてたのなら沈められるし、もんく系がみえたら気脱で弾奪ったりもできるし、、、そう考えるとちょっと反省(・ω・)
でも、ぼくはマスタだからそれはどうなんだろーとかおもちゃったりもするけどねー、、、

お次はレースかと思ってたV5が軒下さんに守られてて、ここを落とそうとすることにっ
軒下さんは、3MAPエンド防衛をしており、取り合えずロキは使ってなかったため、ぼくは敵の攻撃が他へ移ってる間に、残影で抜けてなんとかエンペまでいけるようにっ
そしていざ進め~って感じでひょいひょいっといい感じで抜けるもやはり途中で弓につかまり、クロクも出来ずに阿修羅食らってなむりました、、、
それから大勢を建て直し、もう1度攻めることに、今度はこちらにいるはいwiz+ゴスで無詠唱SGを起点に攻めようという手はずに、ぼくは当然ざんえーでっ!! ☆-(ゝω・)
そして意外と早くALL20がきたため、それを起点にいざ突撃フゥーで全軍進むと、、、
そのうちのメンバであるはいwizたんが、、、
なんかロキ出てるんですけどっwww
ありゃワロタ、、、思いっきり出鼻挫かれてみんなやられてしまったなー
こっちにはAgi錐LKが2人いたからロキの片割れ倒してとかまだ色々なんか試せそうな感じはしたんだけどねっ、他へ行くことにしました( ´'ω'`)

お次はV1、守りにAspireさん!!いざ尋常に勝負っ!!
数がいかなったためか、そこそこ早くgetズサラー
そこからまたもや防衛してると、攻めに-水月-Water Moon、Somnia Memorias、Aspire
しかし、V1いいね~、エンペルームにがーでぁんいると結構心強かったりしますね(*´ω`)

恐れぬのならかかってこーぃ!

第一波の突撃は防げたのですが(今回は貧乏なぽよちゃんはれもーぬじゃなくて、お餅だったからチャージ早くてモリモリ阿修羅撃ってたわよっ!!(・ω・)リッチリッチ
…ぼくだけなんだろうか、こんな貧乏回復使ってるのって、、、切ない
2回目の突撃の際に、AspのマスタさんがとんでもないところでEMC!!
崖上のwizがいるところで華麗に決められちゃいました、、、
足跡とか全然見えずに、発動してるころには近くにいなかったため発動を許してしまった、、、
それを機にどっとなだれ込む軍勢、、、
粘って応戦するも、むなしく敗北(つД⊂)
まさに敵ながら天晴れってやつでした、、、
追伸:AspにはGめんの嫁が在籍しており、その旦那が「嫁どこーw」の叫びに和みました(お互いおーらだから目立つと思うけどねっ)|ω')

さてさて、時間的に結構押してきてるんでそろそろラスト砦を決める段階に入ったんですが、ぼくは取り合えず単独で、V4を保持しているロミオさんとこに偵察いくことに(制圧されてると思ってたけどね
すると、どうやらまだ砦主はロミオさんのままで、他はまったくきてない様子、、、
ということで、ラストはV4攻めに決まりましたっ
その道中で、偵察にきているところを排除しつつも、エンペ前で合流、そして突撃っ
中では、ロキが展開されていましたが、こちらのLKがまさに秒殺で破壊し、消えたところにドっとなだれ込む、、、あの速さはさすがに驚いた、、、
前進している中で、クロクで潜伏しているふぁんたのAXも撃破しつつ、歩を進める
そんな中で、不可さんがシーフ相手にスピアブメラン打ち込んで1発で沈んだの見てちょっとイジメだと思った和みつつ笑ってしまった(/ω\)
そして、ロミオさんの軍勢を全て倒しきって、制圧状態になり


沈めぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇッ!!!!!

そこから3分前にエンペを割り、後は時間が来るまでひたすら守りきることにっ
さー抜けれるものなら抜けてきなさいっ!!(今日だけちょー強気
しかし、今日は最後の最後まで、鳥がいなかったな~( ´'ω'`)
鳥がいるだけで、また全然変わってくるだけに残念でございました(ノ_・。)

今回は頼もしい味方でいっぱいだワ━━(n'∀')n━━!!

そして、ロミオさんが取り戻そうと攻め返してくるも、倒して倒して!!!
なんとかエンペが消えて終了~
2周連続getズサ~(/ω\)
何はともあれぽつかりさまでしたワ━━(n'∀')n━━!!
そして、最後は集合撮影で〆てパシャリ☆ミ

間違い探し:違うエモ出してるのを探し出せ(ぇー

今回は軽いものあったため、すごい楽しめたきがすます
なにより、他のところと組んでやるのがすごい楽しかったー!!!
普段やってるときにはない、なんというかどきどき感があったりして色んな意味で楽しめましたっ
また機会があればご一緒にやりたいと思った今日この頃でした('¬'*)

おまけ:先週のC5の宝で、最終日にGめんのケミっこふりちゃんのゴッドハンドが唸りました

きとぁー!!!

ほんとにびっくりしたよっ
しかも今回は更に、c帖が7つとか出るという豪華っぷり(='ω'=)ノ
こんなにいっぱいでる時もあるんだねっ
もうね毎日宝部屋で、EMCやってワイワイやって開けたりしてましたよ(*´ω`)
初めて見る人が大半だったから新鮮だったろうね~
というワケで来週も熱いばとるをっ!!!というワケでさらだば~|ω')ノスー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

18歳?

・・・・・18歳?

弱いものいじめ大好きだから1次職とかノビとか容赦しません(/ω\)

さとさん  >やはりそこでツっこみきましたか(・ω・:
        案外細かなとこまで読んでますねっ
        18歳だからしょうがないぉ( ^ω^)
不可さん >またこれからも和ませてください(/ω\)
        という事で、来週も期待しております(・ω・)b

コメントを投稿