« PCから白い煙がっ!!!(いや冗談だけどっ | トップに戻る | 祭りはイカ焼きが全て!! »

追いつけ追いつけ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
知り合いのAXが98ということで、どうにもこうにも光ろうと思えば光ろうと思える状態らしいのだけどっ
ぼくは光る気がない状態だったんだけど、そやつが先に光ったら間違いなく光ることはないような気がしたんで、ぼくが追いつくまで光ってはダメっていちゃったょ(・ω・)
光るならぼくと一緒に!!!!とかそんな戯言いちゃったもんだけど、、、
まーその子もjob70になったら、しばらくは上げないっていってたらしいんだけどね
しかし、追いつくにしたって、現在97の19%、、、
果てしなく遠い道のりだよママン

今週に、借りてたたれぬんぎょー返しちゃったからなんとなくソロでもやる気もなくなってきたしなー
その前にPCが不調すぎて、狩にすらいけてないんですがー
ちょっと5日前ぐらいにPCがなんか調子イイ(・∀・)!!
とか思って、生体ソロってたら、プツっと電源落ちちゃってペナちゃったしなー( ´'ω'`)
これだけじゃ寂しいんで、ちょっと前に知り合いの内藤さんと生体にいったりしたんだけどー

セシル魅惑!!

入り口で、結構mobたまってて抜けにくい状況で転がったり、、、
その後は飛んで合流して、階段待ち合わせとかやってたんだけど、、、

うぇぇぇぇいww

内藤さん逆毛しすぎです( ´'ω'`)
階段は、スナが横湧き激しいんでよくプスプスさされて転がったり、、、
あすむない状態のぺあは初めてだったけど、すなの横湧き以外は対処できたんだけどね、、、
どうも横湧ききて、いきなり爆裂してDSとかうたれたりすると、もーね、、、
まーわかりきってることですが、あすむって偉大だよっ!!
ぼくもたまにはぷりで行ってみたいんだけどなー( ´'ω'`)
とまーがんばって追いつくから待ってなほじゅっこ!!!
というワケで来週はPC出張修理するんで日記とかお休みかな(・ω・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

待ってるよ!!!
というか、あんまり光る気もないんですがっ(・口・)
キリのいいところまで上げて隠居の予感。

ぽよたんも早くPC直してリーチかけよう(・∀・)

あと、どうでもいいことですがぽよたんはホントに腹ペコキャラだと思いました。

@110Mもあるとどうにもこうにもね~、、、
むしろ、PCが直らないと狩にもいけない状態なんで(ノ_・。)
まーぼくもりーちったら、一緒に光ろうやっ!!!(エンペで光ろうかと思ってるけどねっ)
なんだか腹ペコきゃらにされてしまったらしい、、、( ´'ω'`)
イカか!イカのことかーっ!!!

コメントを投稿