« くまいぱーはすないぽぁー | トップに戻る | おらわくわくすっぞ »

まうすでちゅーちゅー 其の参

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて、チマチマ書き上げてた、知り合いのエロエロテロリストが書きあがったんで、ちょっと載せておこうかとっ
今回はもう塗りえなしの方向で、、、
むしろもうやらないと思う、、、なーんかやっぱうまく塗れないとね、、、
しかもなにを思ったのか今回デラでかいキャンパスにかいちまったもんで、、、
書かないと思ってた全身の絵描いてみたけど、やっぱダメダメだった( ´'ω'`)
それでもまー可能ならばこれからも少しは描いていってみようかな、、、
マウスできわめてどうするんだか(笑

今回はでかいんで、余白がずいぶん余ったんでエロエロテロリストの3きゃら描いてみたんですが、、、
佐藤、鈴木、山田いかがでしたかさとさんっ
ではちょろっと公開~

エロエロテロリスト(クリックすると大きくなるくま)
BMP(ZIPで圧縮してます)

今回はあまりにでかく描いたため、全体のサイズでは載せることが出来ませんでしたので、別ファイルで元絵みれるような形にしてみたり、と色々調整(n'∀')n
まー絵クリックすればそれだけでも見れるんですが(・ω・)
こんな感じで次回は何を描こうか、、、
気のままに描いていこう( ´'ω'`)
ではまた来週~|ω')ノスイー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

さとーさんはこんなだったのか(≧∇≦)b
胸のサイズに関しては言及しませn

3キャラ全員分も描いていただいて感謝感激雨霰ですワ━━(n'∀')n━!!
あんまりみんな覚えてくれてない3キャラなのにPoyonさんは覚えてくれてたんですね(⊃Д`)

こうなったら私もPoyonさんの残りキャラのちゃんぽんを描くしか・・・!


いつになるかなぁ(;´ー`)

っちょ・・・おま・・・
騎士描くのに足が構図に入ってないってどういうつもり?

うさぎさん  >ぼくの脳内ではこんなのなんですのぉ
         胸は大きくもなく小さくもなく、普通が一番|ω')
さとさん   >結構濃いキャラだったからちゃんと覚えてますってよっ
         メインがえろちぇいさーだったんでこんな構図になっちゃいました|ω')
         ちゃんぽん期待してますってよっ
         残りのきゃらってBSとwiz残ってるけど( ´∀`)⊃)д`;)
きょーたん >おっとすまねー、、、
         今度はちゃんとftmmまで描きますね
         モデルはきょーたんのLKのftmmで^^

コメントを投稿