« 思いでは儚く | トップに戻る | まうすでちゅーちゅー 其の参 »

くまいぱーはすないぽぁー

今日ワ━━(n'∀')n━━!!
すないぽぁーに生まれ変わってから、もうすないぽぁー街道まっしぐらなぽよぉんです(・ω・)
はむ太郎時代のintが今では見る影もない状態なので、SP回復が低い低い、、、
すないぽぁーのスキルはどれもこれもSP消費が激しいんで、もうにんともかんともにんにん、、、
って感じですっ!!!
まーちょいと、ソロやってるときが多い気もあるんで、DexとAgi中心に伸ばしてるんですよね~
目標のAgiに到達してからゆっくりintあげていこうかな~と思っております、、、
その頃には、べーす85ぐらいになってますけど、、、
どうみてもまだまだ先でございますっ
ソロはもっぱら窓手、BOTが憎たらしいけどコツコツやっています、、、
Fleeが、180ぐらいになったんで、最下層いけるかっ!!!
とか意気込んだんですが、、、
やっぱまだまだ被弾バリバリするんでかなりきついきつい、、、
後、BOT少ないけど復活してるから食べかけ多すぎね、、、

そんな中、知り合いとPTで遊びにいったりと~やっぱPTでやるのは楽しいね(*´ω`)

zzz

知り合いのケミっこと2人で崑崙いったんですけど、ケミっこが結構桃木避けてたんでそれなりに狩れた感じがしましたねっ
これはその時のSS、うまい具合で睡眠くらっておもろかったんで速効パシャリ☆
お次は70台でのPTでどこかいこ~ってことになって最初は婆園で狩やってたんだけど、なんだかすごいぬるく感じてきたもんで、お城に特攻したり(・ω・)
知り合いのAXがSbr型だったもんで、むちゃ強かった、、、
普通にぼくの火力の1つどころか5段階ほど上を行く強さだった、、、
禿とかこっちが処理しようと思った瞬間倒してたりねっ!!!!!
このときは、中央で大PTがすごい勢いでいろんなところからかき集めてきてすごい狩りにくかったっ
途中で出くわした、AXが電車してるとこに遭遇して飛ばれて、かなりのmob擦り付けられたりとかねっ
あの時はさすがにプチ切れたなー
名前もPTもみてなかったんで文句いえなかったのが悔しかったっ!!

ぼくはスクスクと育ってるよっ

そしてれべるあぽ~したりっ
そして知り合いのケミっこと知り合いのぷりでヌブルへ遊びに行ったり(・ω・)
はむ太郎のころは結構きてたんだけどね~
ぱったりいかなくなったもんで、久しぶりにここきたかったんですよっ
崑崙で一緒にしたときは、まったく危なげもなく過ごしてたホムンクルスの少年だったが、、、
ここでは血気盛んに攻め込むものだから、プチっと音たてて潰れたり( ´'ω'`)
1発1kおーばーのダメで横たわる姿とか見ててかわいかったし、なによりおもしろかった(ぇー

どうみても死んでいます、本当にありがとうございます。

死んでないと言い張るも、どうみても 横たわっています。
近くに70台がそこそこ多かったり(組める80台もいるんで)結構PTで楽しいすないぽぁーライフ送っていますよっ
これからもすないぽぁーがんばっていっちゃうぞー
ってことで今回はすないぽぁー記録でした、|ω')ノサラバー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿