« 華麗に決めるぜ!!EMC!!(ぇー | トップに戻る | お座りまんぼぅ »

まうすでチューチュー 其の弐

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてはてマウスでちゅーちゅー第二弾(・ω・)
今回は、しおするめに在住のあいどる、もっちんさんのケミさんです|ω')
相変わらず手がピコピコしながらがんばりましたがやっぱ汚いですっ
まーこのぐらいしか描けないんで、許してやってください( ´'ω'`)
それで、今回はちょびっとだけがんばって色つけてみたけど、、、
マジワロス、、、幼稚園児並みの塗り絵レレル
勘弁してくだしぁぁぁぁぁ

もっちんぷりぷりーん
BMP

ふぉとしょ使いこなしたいと思った今日この頃でした( ´'ω'`)
それでは次は、某Gのエロエロテロリストの登場ですってよ
そのときまでしばし待ってておくんなまし~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

期待してもいいんですかっ!?

あまり期待されても困るのですがガンバリマス( ´'ω'`)

コメントを投稿