« まうすでチューチュー 其の弐 | トップに戻る | 思いでは儚く »

お座りまんぼぅ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
ちょっと前に生体のせーぶぽいんつで知り合いのAXに遭遇(・ω・)
雑談しつつ、狩にいくらしいとのことで、ちょっと冗談まじりにお座りしてるから上げといて(・∀・)
なんてこといったら、いいよとかいいやがったっ
付与が切れるまでらしかったけど、まーちょっとタケノ狩を観察してようかなーってことでぷりでついていくことになったワケ
入り口にいれば安全だよーとかいうものの、じっとしておくのは性分ではないもので、隠れながらも後をついていったりして途中かとりさんのサイトで炙られて飛んだり、WSおーらにおいかけて死んだり、、、
途中は入り口でちょんと隠れつつぼーっとながめてましたっ

ぽわぽわー

なんとも奇妙なSS
jobがもうちょっとだったんで、あがっちゃいましたヽ('ω'*)ノ
こりゃ座っててあがるなんてラクちんだーとか思ったけど、もういいや(・ω・)
ツマンナイシ|ω')
そんなワケで初めてのお座り体験でしたっ まる
それではサラバ|ω')ノシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿