« 誰が為に金は成る | トップに戻る | まうすでチューチュー 其の弐 »

華麗に決めるぜ!!EMC!!(ぇー

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて今宵のGGは一味ちなうぜっ!!!と意気込んでみる、、、
なんたってE・M・Cがあるのだから~ヽ('ω'*)ノ
うまく使いこなさなければ意味ないんだけどねっ!!!!
初めてのEMC導入にもかかわらず、人がそんなにいなくてションボリック( ´'ω'`)
な感じでスタート(というかぷりん1って時点でもうお先真っ暗な気が、、、
最初は手始めにV5をちろっと攻めてみるん~

サクっと割ってお客さん待ってると、ロミオさん、他レーサとか色々混じって攻めてきたっ
最近のロミオさんは人多すぎでだにゃー
エンペ周りに攻め込まれるも、数を減らしていると後方でロミオさんのEMC炸裂っ
こちらも戦力を削り取られてたので、EMCで応戦っ!!!
初めてここで使うも、SSとり忘れた!!!
寝落ちしてたケミもつれてきたー!!!!
しかもみんな呼んだ瞬間阿修羅かまされて死んだ気がする(ノ_・。)
ちょっとはがんばったものの、やはり守りきれずに転戦~
しかし、、、今回は初期の段階でむちゃ重かったですね、、、
さすがに、ぷり1じゃきついだろうとの事で、やむなくぷりだしてくれたり、、、
ありがとうございますだ(/ω\)
L1いって、無人だったのでまだエンペついてない人もEMCで呼んじゃったりして、サクっと割っちゃう
しかし、Lは毎回すごい重いですね、、、歩くのすらままならない、、、
そして、しばしまてど、お客さんは見えずにションボリックしてるときに、ここは任せてぼくに色々見て回ってよさそうなところがあったら呼んでもらおうかーとか話が持ち上がってたしΣ(゚□゜)
大丈夫だろうか、、、と思っているうちに、軒下さんが攻めてきてやられちゃった(/ω\)
その後は、C5がロミオさん守ってるぽかったのでC5いったり~
攻め手に、FREE STYLE、Somnia Memoriasがエンペ手前のWPで立ち止まってたたのですが、その脇をするすると抜けてお先に攻めることに|ω')
でも実際ではもう小競り合いが行われてたんですけど、そこをするするとかいくぐって見事ゲットゲット
その後はL5とかもいったりしたけど、重すぎてどうしようもなかったり(ノ_・。)
後半はC5ばっかりでしたね~

こうみえて色々大変なんでしゅ!!

時間がたつにつれて凄く重くなったり、、、
すごいやりにくかったです(ノ_・。)
終わる直前に、魔界さんの攻めに対して単身乗り込んでEMCやってみようと残影で駆け抜けてクロクで隠れてその機会を伺おうと思ったけど、やっぱりみつかって撃退されちゃいました(ノ_・。)
やっぱり、単身乗り込むのはダメダメですね、隠れミノがいないとどうしてもすぐにどこかに潜伏されてるっ!!とバレバレですもんね~
そんなこんなで、今度はまとまって攻め入るも、Seeker,of,Precious、FREE STYLE、Somnia Memorias、ICED EARTHと、時間も時間だし、攻め手も豪華ですねっ
でもしかーし、こちらは結構エンペ割る前にアタッカーが消えてて、G茶でまだいけそうなら呼んでーとのことで、呼んでみるー
エンペ周りですごい攻防が始まってるっ
とくに目立ったのが、水月さんとこのクリエのイクラ爆弾!!!!
これを結構投げ込まれてて、魔界さんふっとんだり、ぼくのHPも赤くなったりまさにMVPな感じでした
しかしそんな中で、見事にゲット!!!あの中で割るとはサスガでと思った
さて、時間は残り10分少々、鯖は超重力、しかもエンペのとこにはほとんど残っておらず、、、
ぼくが生き残ってればよかったんですけどね(ノ_・。)
前回の例もあるんで防衛を選択、、、これが吉と出るか凶と出るか、、、
攻め手は、先ほどとかわらずに、新たに葵警備さんが加わり大混戦状態にっ
うちらも必死に戻ろうとするも、WPにすら入れず、尚且つ、入った瞬間に鯖缶とかね~( ´'ω'`)
中では数人で必死に守ってたみたいで、ぼくがエンペに辿りついたときにはエンペ消えてましたね~
いや、まさしく重力防衛、、、

これはこれで嬉しいけど、やっぱり軽い状態でやりたいもんですなー、、、

SSでのセリフで言われてるように、ほんとにそんな状態でしたよ、、、
でも、そのおかげで砦取れたんだけど、、、やっぱり複雑だな~( ´'ω'`)
次はもうちょい軽い状態でおねーげーしますだ(・ω・)
そして久々に、砦おめでとSSで〆~パシャリ☆

来週もゲト出来るようにがんばろぅ(・ω・)

砦も取れたことだし、EMCもあるしってことで宝箱見学ツアーをやったりとね(・ω・)
やっぱり入ったことないし、見たことないって人がほとんどでしたからね~(そりゃそうだけどね|ω')
ぼくは毎回開けてるんで、開けたい人に譲ったりみんな楽しそうで良かった良かった(=´▽`=)
その1h後ぐらいに今までぐーすか寝てたケミが一言ぽつりと、、、
「なんか武器壊されてるんですけど…」
とても和んだ、、、
攻めてる人たちにとっては、寝落ちしてることすら知らないわけないんだからね~
ぼこぼこにされてましたっと(笑
というワケでまた来週はがんばるぜ~と意気込むぽちゃんでした|ω')ノスー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿