« マウスでちゅーちゅー | トップに戻る | 華麗に決めるぜ!!EMC!!(ぇー »

誰が為に金は成る

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
うちのちゃんぽんが97になってからすでに1ヶ月が過ぎようというものの、べーすが20%台を超えたことがないっ!!!
最高で28%だったかな、、、で、現在17% _|\●_
減っては~増えて~減っては~の繰り返しでまったくもってあがれないっ
べーすも上げたいんだけど、取り合えずjob69にすることを目標にちょこちょこやったりしてるんですよっ
だから人がいなさそうな時間帯みつけては2~3セット生体阿修羅狩りやったりね(・ω・)
まー%が増えない理由で一番の要因が3FへのWPの読み込みでシボン
いや~まったくもってこれむっちゃ凹むし、むっちゃ腹たちます(・ω・)

毎回安全のために必ず金剛してから突入してるワケなんですが、、、
それでも死んでる場合があるんですっ!!!!!!!!
大抵寝転がってる場合って、LKかWSのどちらかなんですけどね、、、(ノ_・。)
あとはラグで死んだりとかとかとかとかとか、、、
自分の失敗で死ぬのはまだ許せるけど、理不尽な死に方ってほんと許せないっ
そんなこんなで狩りすたーとっ!!
昔に比べて、死ぬ確立は減ったけど、やはりまだまだ油断できない、、、
例えば、ぷり釣って、白羽失敗して聖属性攻撃食らったときとかっ

立ってるのが不思議なぐらいだっ

ついでにもう1回撃ってくるとかどういうことだろうねっ

これは宣戦布告とうけとっていいのだろうかっ

ぷりのこれも食らっても死ななくなったのがとても大きいと思ってます(・ω・)
最高で9700もらったけど、これもなんとか耐えました、そんなぼくはHP装備でHP10K
mobによって鎧の着替えはちょー重要です(ぼくの考えではね~
こいつらは阿修羅後に、通常攻撃なら1回、スキルに限っては2回とか使ってくる始末、、、
ここで、一つ危険なコンボ集を、、、
AXは毒属性+SB
これ毒鎧着てなかったら間違いなく死にますっ、よってぼくは毒鎧装備してますっ
スナは爆裂+風属性orDS
爆裂属性むちゃ痛いのでゼピュオススメ、DSはまーイミュンにちゃんと着替えてたら死ぬことはないかなー、、、
WSは爆裂+めまーですかね、、、
こんなのくらったらアスムあっても死んでますけどっ
まーこれがきたら運がなかったってことで(・ω・)
取りあえずイフリート着てればまず死なないでしょうっ
LKとかソロで倒せないんで知りません。
ぷりwizもとりわけ書くこともないし(・ω・)
そんなワケで順調に狩っていると、良い子のぼくに神様がレアのご褒美くれたりねヽ('ω'*)ノ
そんな神様がくれたレアのご褒美SSいっちゃうぞっ ☆-(ゝω・)

ばっくらーなのー!

あ゛っ!?
まだまだいくぜ、、、

ふーどと思われるけどドロンなのー

あ゛━っ!?!?
はいっもういっちょぅっ!!!

こいつもばっくらなの~ぉ

あ゛ぁぁ━━━っ!?
はいラスト~

どろどろろん

プギャァァァァ━━ァァァ━━ァァ━━!!!
とまー神様はほんとに意地悪ってことが判明したワケなんです(・ω・)
まー何がいいたいかと言うとですね、、、

    倒す場所は考えろってことだ
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  そう思うなら4回も同じ事やるなよ、兄者
バン   ( #´_ゝ`) /   ⌒i
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  RO   / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

ということで皆さんも倒す場所は考えてがんばってください~
(こんなポカやるのはぼくだけですね、そうですね
というワケで今日はこの辺で~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

なんか見つけたワァ━(n'∀')n━!!
私がだれか分かったら相互リンク張ったげる!!

麺類麺類、、、はて、、、
だ、ダレだろぅ( ´'ω'`)・・・

オレもよくそこで倒すけど下に落ちたことなんかねえぞww

何度かやってみてください、、、
運悪いとマジで下に落下しますよ( ´'ω'`)

Poyonさんの日記を見ていると
毎日楽しそうでうラやましい限りです

周りが濃くてそうみえるだけです( ´'ω'`)
ぼく自身はちょー影薄いからっ|ω')
さとさんとは今度じっくりと語りあいましょう(・ω・)

コメントを投稿