« さよならスパッツ、こんにちはがにまた Part2 | トップに戻る | 誰が為に金は成る »

マウスでちゅーちゅー

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
らっこちゃんが似顔絵描いてからというものの、とりあえず似顔絵描け描けとかいわれてるんですが、、、
えんぴつ描きとかだったら割と描いてますよ?(・ω・)
でもまーそれだと、スキャナ持ってないぼくじゃ、その絵をUPすることすらできない、、、
うーん、、そうだーね、、、
考えた結果、マウスで描いてUPするしかないという結論( ´'ω'`)…
むか~したまにマウスで描いてたことはあったんだけど、どうにもこうにもうまく描けんし、あんまりやりたくないんだよね('A…
でもまー取り合えず描いてみるかと(ぼくのはいぷりんでも)ちょっとは気合いれて描いたはいいものの、1度間違って消去押してしまって全部消えてしまったり、、、
もう勘弁してよっ!!!!
と、やめようと思ったけどぼくはがんばったよっ!!!( ´'ω'`)
(最初描いたときよりはテンションもかなり低かったですけd
白黒じゃやっぱさびしかったんで、ビミョーに色でもつけてみましたっ
これが限界なんでこれで勘弁してください_|\●_

マウスの持ちすぎで手がピコピコピコスってました
BMP

※注:これを見るときは目を細めて見るか、画面から5m離れて見てくださいっ!!
これに1hもかかってるワケなんですよ('A…
消したのも含めると大体2hもマウスでがんばってたんですよ、、、
自分的には消しちゃった最初のほうがよかったけどねっ!!
まー消えてしまっては仕方がない(・ω・)
また気分がのったらマウスでカキカキしてみようかと思ったり思わなかったり、、、
やっぱマウスだとねー、、うまく描けないとションボリックだし!!!( ´'ω'`)
取り合えず今日はこんなもんでお許しくださいっ|ω')ノスィィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

よくできましたー(*´д`*)

それにしても、美化しすぎですよね( ^ω^)


・・嘘嘘よく似てる~♪

おおー、Poyonさんのタッチが
それとなく伝わってきます
ワ━(n'∀')n━!!

マウスは本当に疲れますよねprz

でも1時間でここまで書けるのはすごいですわー。
私は平気で3.4時間掛かったりします。


あと遅ればせながらスナ転生おめでとうデスヨ。
私も触発されてスナかいてみましたっ(服とか超適当ですがprz)

これからも絵待ってますよ
( ´∀`)

なぐすけ >ちょー似てる!!
       まー今度なぐすけ描いてあげるぉ( ^ω^)

さとさん >まうすニギニギしすぎで手がむっこわれそうでしたの(ノ_・。)
       おめあり~今度それにちなんでスナかいてみようかしら( ´'ω'`)
       スキャナ手に入れるまではマウス描きになっちゃいますけど、ちょこちょこ描いていこうかな
       と、、、
       ただマウスだとバストアップぐらいしか描けないけどね(・ω・;

・・・・( ^ω^)


アウトー( ^ω^)∩

ゲッツーにならなかったから良しとしますか( ´'ω'`)

コメントを投稿