« わしょぃわしょ~ぃ(BlogPet) | トップに戻る | マウスでちゅーちゅー »

さよならスパッツ、こんにちはがにまた Part2

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
梅雨のじめじめしたこのいやんな空気、、、まるでハム太郎が篭っていた最下層を思わせてくる、、、
はいはいそんなこんなで第二弾(・ω・)
なんとかかんとか、メタリンのおかげで中型かっきゅん装備出来るようになったんで、すこぶる強くなっちゃいましたっ
これさえあればじぉじぉだって怖くはないっ!!!!
ってことで早速じぉじぉに行ってみましたっ!!!!
やはりというか、なんというか、、、リンカーが実装されたこともあって入り口にはお座りリンカーが山ほどいたり、そのお座り公平の弓部隊がガンガン狩ってるんで、ちょっと精神衛生上よくなかったり(・ω・;
即脇のほうはやっぱり人でにぎわってたため、MAPを移動しながら狩ることに~

即のとこはまだまだよわっちぃのでつらい部分もあると思うしね(・ω・)
即じゃなくても、十分おいしぃんで~どんどん上がっていくなー!!!!

じぉでポワワー

あちょはSPカッツンカッツンだからハム太郎のときもお世話になったれもーぬドカ食いでがっつりいったり
じぉも飽きて知り合いところーんいったり、やっぱりあちょといったらころーんだよねっ
しかしながら、あちょにくまー帽子はすごぃ似合ってる、、、チョーかわ(・∀・)イイ!!
DEXちょー先行させてたんで、割と早くDEX110いったので、最終目標だった窓手へれっつらご~
タナトスのパッチで、下水からネズミいなくなったんで、あちょにとっては結構狩りやすくはなったな~と
そして、晒しスレでみたBOT、、、こいつちょーうじゃーね、、、
BOTのくせにマリシャス持ってるみたいだしっ!!!!
ほんともー食いかけ多くていやになっちゃうワ━━(n'∀')n━━!!
当然、SPが持つわけもなく、最下層で補給BSおいていたように、下水前にも駐屯!!!!
これでALLDSうぇぇぇぇぇぇえぃぃいぃぃぃぃいいー!!!!!!
とまー、そんな風に調子こいてると、、、

もうこういうのやめていただきませんか、、、正直ここまで来るのも大変なんですy

もう、プギャーとかコメントのしようがないっ!!!
GH直転送がないとここまで来るの大変なのにっ!!!!
この読み込みで10回は死んでます(ノ_・。)
死んだときに転がってるくまー帽子がかわいいけど、、、
まーそんな逆境をも乗り越えてぼくは歩み続ける~
そんなこんなでれべるあぽぅ~
job自給が大体400k弱ぐらいでてたので、結構早い早い(・ω・)
そして、なんとかかんとかjob50達成したんで、いよいよすないぽぁーになるかーと思ったけど、、、
ここは一つ、あちょ時代の思い出が欲しい、、、
そう、MVPボスで、VP取った思い出がっ!!!
ってことで、知り合いがちょうどボス巡回してたらしいんで、ちょこっと説明して協力してもらう事に(/ω\)
狙ってたのは、亀爺さんとか、王とか、尻とか、DQとか、蛇王とか、、、
当然蛇王で、、、他は硬すぎだっちゅーねんっ
そして、湧いたと同時にみんなはいっせいにテレポ!!!!
そんなぼくは入り口で即効お座り!!!!!
そこっ!!!!ぽまえも探せよ!!!!とかツっこまないっ!!!!!
そんなこといわれてもうち、あちょ子やし( ´'ω'`)
ボス見つかったとのことで、そちらに向かうもその道中で死にそうになったりと、、、
危ないながらも到着!!!
そして攻撃態勢にっ!!!!!!!11
そしてみなさまの熱い声援もあって、なんとか撃破っ!!!!!111

小さな小さなヒナ鳥はこうして立派に成長して、巣立っていくのです

無事にVPとれて満足(=´▽`=)
これで心残りはないっ!!!とは言うものの、もうちょっとあちょ姿堪能したかったけどね(・ω・)
それから颯爽とじゅのーへ行って最後の記念撮影パシャリ☆

あちょに熊帽子は最強の組み合わせだと思います!!

そしていよいよすないぽぁーの誕生へと、、、
長かった、、、長かった、、、
初めてハム太郎のドットみてかわいさに惚れていつかは作りたいなーと思って、3rdキャラで作り、、、
右も左もわからない弓職で追いかけまわったバッタ海岸、、、
RO始めて大きな買い物をした中型かっきゅん、、、
爆破の神様から爆破の楽しさなどノウハウを教え込まれすごい充実した弓生活、、、
知り合いが光って、自分もいつかはあの輝きを放ちたいと、、、

そんな矢先の転生情報、、、
スナのドットみて思った、、、これはこれでかっこぃぃ!!!
腕に巻いてるバンダナがすごいヒットした、、、(スパッツじゃなくなったのには残念と思ってたけど
ハム太郎とはまた違った雰囲気、、、むしろワイルドすぎな感じ
知り合いの♂スナが使ってる姿、スキルと様々なものを見て、、、
ぼくもいつかはすないぽぁーになりたいっ!!!と思うようになりいっそう、狩りにも熱が入ったころに、初めて見た♀すないぽぁーの戦闘ポーズ、、、
 
 がにまとぁー!!! 

      < 
      く  ガニマタッ!!!!!!!
      ∠
       ⌒∨⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒

         = ̄  ̄ヽ
        =  / ̄ヽ|     )
        =ヽ/¬ ‐|/     )  |ヽ|ヽ
         =|\▽/      = (;゚Д゚)
      = ̄ \フく ̄ ̄  ̄  ̄''=⊂  |
     = =( )|/| |┌―  ―‐   /  /
   = =  ./ // /,!        ノUU
  =\_//^//
   =__/  / (          /|
                  人人/ .|人人
                 )
                 ) うわっ

後姿のがにまとぁー!!!これが一番キツイ

         \
         <   ガニマタァァァァァァ!!!!!
         く
         ∠
          ⌒∨⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒

         (      / ̄  ̄=
    /| /| (     | / ̄\ =
   ("Д`; )       ヽ|¬ ―ヽ =
   /   ⊃= = =  ヽ▽/|=
   |  =     =   = ̄フトイ'/ ̄  =
   \  = = = = ┐.| ト| ○」ヽ =
    ヽ_(__)      ! \\\\   =
                \, \^, \\/=
                  )  Y   \__=
    ∧
人人/ ヽ人人人

 ぐわぁ
          (
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

の━━━━━!!!!!
ハァハァ、、、こ、これ当時みたときはかなりばびったYO、、、
なんてかわいさのかけらもないんだー!!!!!!11と、、、
これ見てからと言うものの、ぼくの心の中にある、すないぽぁー魂が消えていった、、、
それから数年、やはりすないぽぁーの夢を諦めきれずに、、、再び立ち上がる、、、
長くやっていれば慣れてくるだろうと自分に言い聞かせ、94から必死に上げまくったっ
ちょうど96ぐらいに1.5倍期間もあったことだし、そこで一気にがんばったっ
そしてついに、、、

ついにこの日がやってきた、、、

ぼくの真の姿を取り戻す日がやってきた、、、

そしてぼくは新たな道を歩んでいくだろう

そんなワケでこれからのすないぽぁー人生を邁進していくので応援よろしくねっ
それではー本日はこの辺で~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

蟹股のSSマダー

いそいで撮影に行って参りました(・ω・;

コメントを投稿