« ぇ?これなんてクえ? | トップに戻る | わしょぃわしょ~ぃ(BlogPet) »

つ、つににやってきたぼくらの春

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
はいどうもどうも~毎度遅いレポですがそんな事はきにしな~ぃ(・ω・)
土曜の話になっちゃうんですが、実はEMCまで@40Mぐらいと結構たまってたんですよね~
ここまできたら必死に上げてがんばってみるかーと、出来る人に上納50かけてひたすら狩る狩る!!!!
そして、GG30分前、、、残り7M残してあえなく断念(ノ_・。)
ここまできたなら上げたかったってのもあったけど、無念で仕方がないっ
まーいいさ、来週がある!!!!ってことで今回もぐぁんばるぞーっと

まずは軽くV2をゲットしに向かって3度目ぐらいでゲトズサーヽ|・∀・|ノ=3=3
その後はかる~く守っちゃいますよっと
攻め手はあるものの、単体で乗り込んでくるもんだから割と潰すのはラクでしたね~

タコ殴り!!って怖いよね

ぼくはエンペ付近で、突破してくる前衛とか潰す役割で守ってましたっ
時間だけが経過していき、結構阿修羅も使ってるので、SP回復剤が残り少なくなったりとちょっとヤヴァーな状態でございやした(・ω・;
そしてしばらくして割られて他へ転戦することにっ
ぼくとしてはもう回復剤がなかったしちょうど補給出来てよかったかなー
その後は、偵察だしておもろそうなとこ探し出して、C4がよさそうだ~ってことでC4へっ
守ってるところはSomnia Memoriasさんで、旅する者さんが取り、急いでいくの無人のままだったのでそのままゲトズサー
そこからのお客さんはというと
Work of a mercenary、Somnia Memorias、Feather rested、ICED EARTH
その中単身攻め手来る知り合いのおーらAXがいたけど、エンペにつくまでもなくタコ殴りにあって消えていきました、、、zkm!!!(・ω・)
しかしながらどんどん人が増えていき数が多かったです、、、少しはおさえつつもカイトを備えた敵にSGぶっぱなすとこちらのwizが瀕死になったりと、どんどんと攻め込まれていくっ!!!
ぼくもどんどん阿修羅をかますけど、あまりの数の多さに間に合いもせず、、、
最後は、woamのマスタと阿修羅同時にやったけど、ちょこっとこづかれて阿修羅くらっちゃいました(ノ_・。)
それからしばらく、取ったり取られたりの繰り返しをC4で繰り広げてたりっ
それから1度Cを離れV5を守ってるまほろばさん攻めたりっ
中ではAspとすでに戦闘をしており、便乗して攻め込むのだったがー
Aspは好戦的で、こちらにも攻撃してくるんでこちらも応戦でなんかgdgdしてきた感じがっ
結局Aspに割られちゃったけどねっ!!!
その後は一度Lいってみよーってことでロミオさんが守っているL5へ~
しかしながら、最初のほうはこちらとそれほど変わらない人数ぐらいだったロミオさん人ふえたなーと、、、
結構募集で集まってるようで(・ω・)
それよりもこちらの攻めは、ワイルドセブン、Somnia Memorias、RICHと斑鳩の偵察派兵
ワイルドセブンが排除してきたんで、こちらも排除の方向でビシバシやっていき、先に中へ入ってエンペまでどんどんすすめ~
この数をさすがに止めることは無理と判断したのか、ロミオさんエンペの崖上でEMC!!!!
が、しかし斑鳩さんもEMCを使い、ありえないほどの人数がエンペへ押し寄せるっ!!!!

なんじゃこの人数はー!!!!1

こ、この数はありえないだろー!!!!
と、思いながらコソコソ隠れてエンペが割れるのをまってました|ω')
すると、、、なんとこっちで割ってるΣ(゚□゜)
いやー、、、正直割れるなんて思ってもみなかったよ!!( '3')~♪
しかしながら、終了まで@10分、、、
さすがにあの数にこられたらひとたまりもない、、、
というワケで放棄してラストのV2に賭けるのであったっ!!!
が、しかしっ!!!!!!!
ここで一人残らなかった者が1名いて、なんと残り時間が@5分だというのにもかかわらず、エンペ前まで誰もきてないという、、、
ぱ、ぱんだってぇぇぇ━━━!!!
どうやら、終了間際にきた超重力が原因かと思われ、、、
このまま重力防衛でゲトなるかっ!!!!!と期待高まる中、その淡い希望は見事に打ち崩された、、、
ラストここで守ってたら砦ゲットできたのに、、、
しかしまーあの時間での撤退は誰もがうなずくかと思われ、、、
天は我らを見放したか、、、(ノ_・。)
でもまーいいさー来週がんばるから!!!(毎回いってるけどねっ
そして、、、次の日にようやく、、、うちらにも春がやってきた、、、

苦節半年とちょっとようやくぼくたちに春が到来したっ!!!

これで次からは楽しめるかなー
ぼくの手腕が問われるわけで、ちょっと胃が痛くなりそうな、、、(だいじょうぶかねーほんとに、、、
とりあえず、来週は普段とちょっと違った遊び方が出来そうで楽しみにまっております~
では次週こそ、このチャンネルで緊急招集!!!!!!!!
てなワケでさらだば~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿