« ftmm大好きなLKさん | トップに戻る | つ、つににやってきたぼくらの春 »

ぇ?これなんてクえ?

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
いつものように、ログインし、雑談やら狩やらをやっていると聞こえてくる黄色い声、、、
そう、あまりの久しぶりにその存在すら忘れかけていた神器クエストが始まっちゃったんですよーっ!!!!!!!!
まってましたーとすかさず準備する人や、もうどうでもいいや~って人もイソイソと動き回りヘ鯖、、、
ぼくはそんなことよりも、やっぱりめぎょんが作られたことがどうしても頭の中にグルグルと、、、
やはり阿修羅持ちとしては一度装備したい品だしなーとか考えたり~
これでへ鯖には2個のめぎょんが作られたワケで、めぎょん2個で威力タイプの阿修羅ってどんなダメでるんだろうとか妄想したり、、、怖い世の中ですねっ
夜歩いてると阿修羅撃たれたりしないように気をつけましょうねっ!!!

まーそんなまったく縁がない物に興味を抱いても仕方がない、、、
取りあえず、あまり使ってない脳みそをフル回転させ前回なにやったかを思い出す、、、
そう、確か3次クエの炭鉱だったはず、、、
前回ってあまりの行列で、結局終わらなかったのよね、、、
Cが貰えるって事なんで、淡い期待抱きつつも炭鉱へ向かうと人が6人ほど、これなら終わるかな~と待機してますたん
知り合いもやってるみたいで、4次のスドリからだったりとかで、待ってる間暇だからPT組んで話したりして退屈を紛らわしたり仮眠する人や、オヤツ食べだす人も、、、
ぼくはというと、知り合いラチってはんげーでまーじゃんしたりと、、、
久しぶりで楽しかったなー
そんなこんなでまーじゃんやってる最中に3次が始まったんで急遽まーじゃんをやめて画面に張り付くことにっ!!!!
そしてぼくの番が回ってきたので、よく思い出してなんとかクリアして報酬を貰いにっ!!!!
来る、絶対に来る!!!!!高価なcが手元に来る未来が見えてくるっ!!!!
いざ、尋常に勝負せぇやぁあぁぁぁぁー!!!!!!!!!1

こ、これが現実か、、、認めたくはないが、、、これがきっと次に繋がるのを信じてぼくはまっているっ

プギャラ━━ス━━━━━━━!!!!!!!!!
現実なんてこんなものですよね、、、
あんな種類が多いcからそんな、、、雲をつかむような話ですよ、、、、ね
知り合いとかになんだよそのビミョーなカードとか言ってた自分がまるでピエロのように思えてきました、、、
ま、まーいいさ、、、(´э`)
取りあえず終わったんで、4次の途中までしようかなーと思って少年前で待機~
そして4次が始まり、急いで指定された場所まで進んで、スドリに到着ズサー!!!

またみせつけられた現実

プギャラ━━ス━━━━━━━!!!!!!!!!
そりゃ~そうだよね~
始まって、スドリ前で待機しておかないと見えるわけもなく、ここでしゅうりょ~
まー次があったらスドリに勝ってみせるさ(・ω・)
知り合いは意外と、スドリに勝って武器手に入れてたみたいだけど、勝ったけど最後の最後で原石渡せずにしゅうりょ~した人も遅い時間までご苦労様でした~
4次はもうやらないつもりだったけど、やぱpりこのままで終われないのですよっ
というワケで次あったらまたがんばるかな~と思った今日この頃でしたん
ではこの辺で~|ω')ノさらだば~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

さすがぽよたん、期待を裏切らない(・∀・)

その場でカード捨てたのは内緒ですけどね(・ω・)

石渡すだけならクエ終了後でもOKだよ。
少年に話しかけておかないとだめだけどね

勝ち組めっ!!
なんて憎たらしい( ´'ω'`)

コメントを投稿