« つ、つににやってきたぼくらの春 | トップに戻る | さよならスパッツ、こんにちはがにまた Part2 »

わしょぃわしょ~ぃ(BlogPet)

ぽよ吉は、いい感じなC2へ突貫~
チェリーさんとこも同じくきておくれ!!
ライバルがほとんどいない状態はもどかしかったんでGメンが集まりだしても未だに紳士の姿はL5に~
とま~今回はこの辺で|\●_

じっちゃん以外は、チャットや、楽しいんだけどなチェリーロミオをブレイクすればよかった?
途中ぽよんは、かしらと楽しいあさりとかやってない事が無くなって来てテラヤバスなエンペと、ちゃんぽんやこの辺をAHしなかったため、全てをなぎ倒しつつ守ったりするも、割れずに終了~
同じ規模ぐらいのGさんいない状態はもどかしかったため、全てをなぎ倒しつつ守ったりする、職位と、よくチャットや、ヘソなど続いてL5へ、今度はTops攻めに~
チェリーさんとこも同じくきて数が少ないなーとか思ってたらEMC炸裂されました(ノ_・。)
そんな中、軒下さんのGさんいない状態だったよ
と、ぽよ吉が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽよ吉」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿