« まだまだ楽しい遊びはいっぱいあるんだねっ | トップに戻る | ぇ?これなんてクえ? »

ftmm大好きなLKさん

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
もうちょっと前からなんですけど、生体ソロでやるのが飽きてきているぽちゃむさんです(・ω・)
なんとなく、こぅ、阿修羅だけの人生で終わるのはなーと感じることもシバシバ(あはーん
なんとなく気分転換に赴く分にはそこそこ楽しんだりすることだってありますとも|ω')
さすがに、こいつ光らせるのはムリそうな気もしてきたっ(元々そういう予定はないんですけどね~
98までは上げたいという気持ちとは裏腹に気力がでない、、、、
何より気力よりも、SP剤が、、、(すでに初期の方でお餅に40Mほど使ってますんで、、、
さすがにこれ以上の出費はさけたいってのもあるんでね~
レモン在庫がなくなったらさすがにやらなくなりそうな、、、そんな気がします(・ω・)

そんなこんなで早朝生体へ遊びに行ったりすると、ぷりで在籍しているGのロリコンLKとよく遭遇したりしなかったり(/ω\)

はいはいくまくま

よく、マガレが俺に惚れすぎて困るぜ、、、とかいやはや勘違い男ってこわやこわやですね(・ω・)
何かと、遭遇するとちょこっと雑談したりするもんだからそこそこ危ない目にもあったりするワケで、、、
まー場所が場所なんで雑談もホドホドにってことですね~
しかしまー、きょーたんの横沸きっ!!→ハエ逃げっ!!の早いこと早いこと、、、
それでもやっぱりどこかで会ってしまうのがなんだかなー
会うたびにブレスとIA「2」あげてるんだけど、このやろーはいけしゃーしゃーと「なつえの速度はすぐ切れるんだよなー」とかっ!!!!!!
なんとまー失礼なやつでしょぅ!!!!!
もうそんな事いうなら支援上げないっ!!!!!
とか言っちゃうと、手のひらを返したように、褒めだします…(世渡り上手ですねっ

どうやらこの子はftmmマニアらしいことが判明いたしました

とまーこんな風に、、、この後のセリフで「に、太い」とか抜かしてテレポとかやるんですよ
憎たらしいですねっ!!!!まったく!!!(`皿´)ノ
次からはもうブレス1とかかえようと思った今日この頃でしたって話ですってよ
そんなこんなでまた来週~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

貴様いつのまにこんな記事をwww

きょーたん食いつかないなーとか思ってたけど見落としてただけだったか|ω')
嬉しいくせにっ(/ω\)

コメントを投稿