« ぼくの大好きな白熊ちゃん♪ | トップに戻る | ftmm大好きなLKさん »

まだまだ楽しい遊びはいっぱいあるんだねっ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
クリエのスキルで植物栽培なるもので色々と面白いものを見せてもらったっ
キノコを同セルに30個ほど栽培して、アゾート装備でCR!!!!
1回で、ほぼ確実に1~2mobに変わる楽しさ!!!クリエっていいなーと思った瞬間だった(・ω・)

おでこりーあのさんベタすぎますぅぅぅ!!

それからもキノコをmobに変化させて遊んでると、クリエさんがりんかーにccして、エスマだったかな、、、
オットーにあれかけたんですが、アスムかけた状態で(盾とか違ってたけど)属性食らったら5Kとか食らったんですよ(ノ_・。)
これほんとに極悪スキルだとおもうんですが、、、
相手のAtk4倍になって見返りとしてmobのDEF1/2とかぶっちゃけどうでもいいでs
そんなこんなで、色々と話してるうちにリンカーがいるならモンコの魂貰ってキノコ相手に猛龍拳をぶちかましたいっ!!!とかとか言ってみたり|ω')
そんなワケでやってみました、魂貰った猛龍拳は5*5のスプラッシュになるため、キノコを5*5にセットしていざスタ~ト~

こりゃすげーよ旦那!!

ちょっとSS失敗しちゃいました(ノ_・。)
ほんとはもっと派手に花火が上がったような結構綺麗なんですよ~
そこで、おでこりーあのさんが、キノコ重ねてやってみない?とかとか
結果、かなりヤバイですそりゃもう鯖缶する勢いで、、、
お知り合いに、クリエのキノコ&リンカー&モンコがいる方は試してみてください|ω')
かなり危険です、療法をきちんと守って御使用下さい。
どんな風かはおでこりーあのさんが撮ってる動画でもご覧あれ(・ω・)
(キノコ重ねるのは2個までがいいと思います、、、それ以上はほんとに鯖缶しちゃうよアレ)
後はでこさんが、ビー素とすとれいふぃんぐみたいってんでスナになって、動物mobが出るまでハイゾロくりぽでがんばったりがんばらなかったり、、、(ぶっちゃけハンタの魂はStrないと使い物になりませんが
色々やりたいことも終わったし、残ったキノコは爆破で決めちゃいますかーと、、、

あんたはほんまもんの天然やぁぁぁぁ

この人、普通にハイゾロ装備してるの忘れてたらしいです(・ω・;
その後は、またちょこっとまったり雑談しててリンカーさんが突発的に、魂HL狩りを提案っ
おもしろそうなのでついていくとことに~
昔はぷりのHLで騎士団で狩りなんてこともやってたんですが、今回はちょっと違う!!!!
そう!!魂があるので、騎士団なんて楽勝にぬけれちゃう!!!!
ということで、ゲフェぬあに赴く事に(・ω・)

HLテラツヨス

取り合えず、参加してる方みんなDEX支援だったためうちが前走ることに(・ω・)
途中、魔剣やら、深遠様2匹同時とか血騎士とかあったんですが、HLの前でははかなく散っていく、、、
いや、ありゃほんとに凄いよ、、、S4UあったらSPにも困りませんしね~
偽天使は皆で殴ったりして進んでましたっ!!
偽天使さえいなかったらものごっつぃサクサクいけるなーと思った瞬間でしたぁぁぁぁぁ
そんなこんなで、ここまでぇぇぇぇぇ!!!さらだばー|ω')ノスィ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿