« リンカー降臨どきどきGG | トップに戻る | まだまだ楽しい遊びはいっぱいあるんだねっ »

ぼくの大好きな白熊ちゃん♪

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
ふとこの前、Gメンの白熊ちゃん(通称らっこちゃん)メッセで話してるとなにやら自画像を描いてた模様なんですが、、、
あまりのかわいさに皆様にもご紹介しようかと思います(/ω\)
しかとその目に焼きつけよっ!!!!

しろくまん参上!!

あ゛━━!!!!!!!!!
こりゃかわゆぃですね~
雰囲気もちゃんと出てるし、皆様どう思われますか?
かわいい出来ですよね⊂(*'ω')⊃
皆様も一度、自画像描かれてはいかがでしょうかっ!?
んではまた~|ω')ノー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

もう一杯かいてます

らっこちゃんカワユイワ━━(n'∀')n━━!!

ぽよたんの自画像も期待してます(・口・)

ぽよさんの力作まーだー?( ^ω^)

さとさん >感服いたします(・ω・)
ほ。 >かわいいよねっ!!ぼくも自画像描いてもええけど、むっちゃ美化しますよ|ω')
な >ピザでも食ってろっ!!

な、何この差っ!?

ひょっとして噂のツンデレですk

ぼくはツンツンです(・ω・)

コメントを投稿