« わしょぃわしょ~ぃ(BlogPet) | トップに戻る | ぼくの大好きな白熊ちゃん♪ »

リンカー降臨どきどきGG

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさてリンカー&拳聖が実装されてからの初のGG!!!
リンカーが導入されることにより、GGにどういった影響あるかがものすごい興味あるので、今回のGGはとくにドキドキしてますたん~
リンカーの魂スキルは、とりあえず職業によって差が激しい感じがしますたん
雷鳥、ケミあたりなんかはほんとに、こりゃーすげぇー!!!!って思えるスキルなんですが、、、
他は、特にズバ抜けて目立った魂は無かったかなー、、、
あくまでも、ボク個人の感想ですけどね~('-'*)

今回は、ぷりが在籍しているGのきょーたんが(LK)参戦!!!
ちょっと前までは、ソロでよくがんばってアナウンスをしこたま流していた猛者が加わって期待UP
そして、Gメンの1人がリンカーを作っており、知り合いのリンカーも加えて、リンカー2でお試ししてみることに|ω')
今回は、人数24人(序盤最初)いるというのに対してぷりが「2人」という恐ろしさ、、、
一人で12人支援とかどんな超人でも無理だと思いますっ!!!
ほんとにうちぷりって少ないなー、、、毎度毎度大変だけど、ありがとうございます(/ω\)
まずは手始めにC3のレースからすた~と~
開幕ダッシュで、前衛陣がどんどん前え進み、ボクがエンペにたどり着く頃には割れていたり、、、
いやもーなんていうか早すぎですねッ!!!
割ったのはさすが手馴れてるというか、きょーたんがゲットズサー!!!お見事です|ω')b
その後はお客さん待っていると、すずなりさんたちがチラホラみえてきて、いきなり団体さんで駆け込まれてきて、徐々におされていき敗北(/ω\)
まさかこんな序盤からレース砦に来るなんて思っても見なかった、、、
カイトもらってる敵にSGぶっぱなすと、蒸発しそうだ、、、と、あいぼーのはいwizがそんなことをポソリ、、、
確かに魔法反射は恐ろしい、、、
その後は、V2へ行き、守ってる-Eternal Moment-さんを攻めることに~
規模的にはうちらとあまり変わらないと思ったので、これなら十分突破できると思い、全軍で突破することに~
前衛はそのままエンペえ抜け、後衛は前衛が割ってくれるまで必死に妨害妨害!!!!!
見事ゲトズサー!!!!そのままお客さんを待ちます~
攻めに、前回守っていた-Eternal Moment-それにRomeo&Juliet、ICED EARTHと他レーサさんが入り混じっての団体さんで攻めてくるっ!!!
序盤は防ぎきるも、だんだんと攻めての数が増えていき、突破され陥落、、、
その後、もう1度取替えしたけど、守れ切れず次はL5へと向かうのであったっ
L5を守っていたのがロミオさん、攻め手がうちらと、Feather rested、AkashicRecordでしたん
しっかし、重かった、、、ほんと歩くのも苦になるほどに('A'
先に攻め込まれては分が悪いと判断し、先にWP前に集合し攻め込むことに(`A´)ノ
ガンガン前に進めど、やはり重い、、、
ついついやってしまう、スキル連打、、、超重力でのスキル連打はほんとに危ないっ!!!!
イライラするからって、何度もスキル使っちゃダメダよ!!良い子はまねしちゃダメだからね☆-(ゝω・)
エンペの高台へ前衛が登り、ガシガシ殴ってると、ロミオさんのマスタが高台でEMC!!!!!!!!
だがしかしもう遅いっ!!!!(゜皿゜)

そこにエンペがある限り、、、どんな困難がまっていようとも、ぼくたちは歩き続ける、、、

ゲトズサーヽ('ω'*)ノ
そこからしばらくたってお客さんが訪問するも、いきなり無詠唱SGとか撃たれて、後衛がパタパタ沈んでいくzzz
ほんとイタイよね、、、アレ(ノ_・。)
とういか、もう重過ぎてみんなの士気も下がってるみたいなんでVかCに絞って攻めることに~
目をつけたのがC4で防衛をしているPoltergeistさん
ここに狙いをつけていざ、勝負ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
他Gも多少いたんですが、おかまいなく先に突貫~
むしろ、結構人数いるイメージがあった割りには、すごい少なかったんで、結構すんなりエンペにたどりつき、エンペゲットズサラァー!!!!ヽ('ω'*)ノ
ここで、知り合いのはいwizが加わりwizが3人と豪華にっ!!!!!(手伝いできるよ~とかいいながら寝坊してくるのはやめてくださいね(♯^ω^)
しかし、、、今回はここでの平地戦が素晴らしく熱く、かつとてつもなく楽しめましたっ!!!!
ほんとに、毎回こういうバトルできたらな~と思うほどに楽しかったです!!!!
詳しくはGメンが動画撮ってる こちらにでも~
ただ、毎週古いの消していくんで、観られたい方はお早めに(・ω・)

忙しくて、時間あるときにか撮影できずに残念っ!!こんなSSじゃ熱さが伝わってこないっ!!

攻め手に多数のGが攻めてくるのガチンコバトルで防衛防衛!!!!
そんな中、Work of a mercenaryさんのマスタが単身攻め込んできて、EMCを決めようと企んでる模様!!
こういうとき、おーらますたーって損だと思う、、、めちゃ目立つし(・ω・)
Gメンの前衛が機敏に動いて、動きを止めてるところに阿修羅で落とせました!(=´▽`=)
続いて、魔界のプリンセスも登場!!!こちらもおいしく阿修羅でいただきましたっ!!(=´▽`=)
その後は、紅雲流水さんが左右から攻められて、善戦するも陥落、、、
こんな楽しいバトルして、尚且つ砦取れればいうことないんですけどね(・ω・)
最後V2で〆るも、やさぐれぽりんさんの厚い守りに落としきれず、終了~
今回も砦奪取の夢はなくなったのですが、C4のバトルが楽しかったので良しとしますか|ω')
でもやっぱりそろそろ砦は欲しいよね、、、(つД⊂)
というワケでまた次週がんばりたいと思いますっ!!!ではまた来週~|ω')ノゥィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

プリンセスいうなヽ(`Д´)ノ

ふぉめんなさい、、、
魔界のプリンス(;ω;)

コメントを投稿