« あるといいながここにあるっ | トップに戻る | さよならスパッツ、こんにちはがにまたPart1 »

あ、嵐cキタァァァァァー

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさていよいよ今週の大型パッチィで、タナトス&アビスの新MAP追加やら色んなものがやってまいりましたね~
うちとしては新職業のテコンとかリンカーとか気になってるんですけどね|ω')
取り合えずスロットの空きないから知り合いのでも見て作ったつもりでいようかと(/ω\)
そんなワケで、実装前に買ってたれいどあちょーのc使って箱出しに行く旅に~
説明には、悪魔系のmob倒したときに一定の確率でうんちゃらかんちゃら、、、
うーん、、、悪魔悪魔悪魔、、、
悪魔系で頭に浮かんできたのはGDとかだったりするけど、生憎こちとらMEとかいないし、ソロで行くのはちょっとめんどっちーなってことでパス|ω')
イシスでもよかったんだけど、なんとなくソヒーたんに決定して出発~

20分後ようやく1個、、、

もっとサクサクでておくんなましぃぃぃぃー

ケッコウでないもんだなーと実感したり、、、
これCのADで使えばもうちょっと出るんじゃないのかなーと思ってみたり、、、
CのAD欲しいなぁ~
飽きてきたので、知り合いのテコンが嵐に襲わてるとの事で知り合いと倒しにいくと、、、
な、な、な、な、なーーーーんとおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ
嵐Cが出ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!

画像の確認

 _n ☆
(  l     _、_
 \ \  ( く_,` )  Good Job !
   ヽ___ ̄ ̄   )
     /     /
キタキタキタキタキタァー!!!!!!!
待ち望んでいた春が、ついにボクにもやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さーさーさー!!!!!!!!1誰でもいいから買ってしまえ!!!!!!!!!!1
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }¦ } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ   
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ', 
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) 
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \
なワケねーだろヴォケー!!!!!!
すいませんすいません、あまりの大作に、つい出来心でやってしまいました(ノ_・。)
センスありまくりで、これ見たときおねーさんほんとに笑い死にそうだったよ、、、
ボスc一度でいいから拝みたいもんですね(・ω・)
そんなワケで今回はこの辺で~|ω')ノシィィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

嵐cふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ見て冷静でいれる人はいないかと(・ω・)

コメントを投稿