« あ、嵐cキタァァァァァー | トップに戻る | わしょぃわしょ~ぃ(BlogPet) »

さよならスパッツ、こんにちはがにまたPart1

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
ハム太郎さんが光って早2週間、今宵こそ生体のVPを倒して気持ちよく転生しますよおおおと意気込んで向かったのですが、、、
本体がLKとなっており、弓だけじゃちょっと厳しい様子、、、
水場召還してWBでも追加でやろうということで、向かってみる ヽ|・∀・|ノ=3=3

途中沸き沸きで、チャンス逃したりもったいない場面も多々あったり、、、
崩壊寸前になったり、、、

れでむぷぷちぉぉぉぉぉぉ

結果うまくいかず、あえなく敗退、、、
ちょっと残念だった(・ω・)
続きは、ぼくが90になって生体は入れるまでお預けとなっちゃいました(/ω\)
みんなごめんなしぁ~ (ノω`)
そんなこんなで、はやる気持ちを抑え、ヴァルキリーさんの家に高い賄賂払ってお邪魔して、、、
そしてやってきた3度目の春(・ω・)

未だに転生してもらったコットン(ゴミ)とナイフ(ゴミ)2セット、、、これで3セトになるんですが、、、持ってるのは多分おいらだけだろう、、、

そして、神様から頂いた由緒あるナイフ(ゴミ)で、ポリン殴る殴る、ひたすら殴る!!!!
ぽりんの反撃っ!!!だが甘いっ!!!
こちとら神様から頂いた由緒あるコットン(ゴミ)で、ぽりんの攻撃を防ぐ防ぐ!!!

3度目の桃色時代到来

いやもー途中からプパ鎧着て、超強いメイスで殴ってましたけど(・ω・)
そんなこんなで、job10になったことだし懐かしのふぇいおんで転職転職♪


でもやっぱり、服は青いほうが好きです。

ああああああああああ!!!!!!!1
か、か、かわいいいいいいいいいっ!!!!!!!!(ヤバスヤバス)
あちょ子かわいいよぉぉぉぉぉ!!!!!(チョーヤバスヤバス)
ほんと最初ハム太郎作ろうとしたキッカケって単に見た目がかわいかったからなんですよね(・ω・)
取り合えず、まだ転職したてのホヤホヤの稚魚なんで、弓の攻撃じゃショッパィ、、、
だから作る、そう作る~BSで作った火スティレでタヌキ山にタヌキ撲殺しにいくことに~
jobあげていって~ワシ目からさきにとって~DS5取った当たりから弓にちょえんじぃ~
Aspdテラオソスだったけど、短剣で殴るよりはハヤスハヤスハヤッシュライス~
しかしまー調子こいて油断していると、おっかないお侍さんから鬼ゴッコ要求されるワケで、、、

誰でもいいからぼくと遊んだってーな~といいよってくるんですが、こちとらそんなにヒマもあるワケがないっ!!と断わると斬られる仕組み

逃げ足の速さだけは天下一品!!!貴様などに遅れを取られることなどないのだよ(・ω・)
タヌキ山も楽勝になったな~ということで場所かえるかな~と思ってメタリン狩りを思い出した!!!
よくよく考えればさっさとこっちきて上げてたほうが早かったかもしれない事実(・ω・;
取り合えずは、ここで中型カッキュン装備できるのを目標にガンガル
そしてようやくベース33になりついにカッキュン装備できるように!!!!!

メタリンのおかげで33になるのがとっても早かった気がする

これでもう怖いもの無しだっ!!!ペースガンガン上げていくよひゃっほおぉー!!!!
この後はでくの棒将軍チマチマつついて結構あがってましたね(・ω・)
しかし、1次職は新鮮でたのちぃですねっ!!
壁してもらわないでまったりやっていくのも楽しいですよっ
十分ソロでやっていける職なんで壁とか不要(・ω・)
そんなこんなで、続きは次回にでも~
スナになった姿でお会いしたいと思っておりますです~ではは~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿