« オーラロード!!!!(BlogPet) | トップに戻る | あ、嵐cキタァァァァァー »

あるといいながここにあるっ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
取り合えず今夜もがんばろぅを目標にいきますよぉぉぉぉ(・ω・)
今日は手始めにいつもと違う場所を攻めてみるテスト~
うちらじゃちょっときつい相手ではあるV3のHL同盟へ~
外では同盟の方たちが待機しており、開始と同時にれつらご~

道中で、ちょこちょこ排除合戦しつつも、前衛たちはエンペまで一直線へ走っていくー
走れ~走れ~、、、が、しかし悲しく敗退(/ω\)
同盟の人たちがきて防衛線張られる前に割ってやろうじゃないかー!!!って思惑は破れてしまいました
まずはこうった試みもよろしいんじゃないかと思った今日この頃でした(・ω・)
その後は、V1でBMTさん攻めへと移行するのであった~
数はうちらとそこまで変わらなかったきがするかなー、、、
これならいける!!!!むしろここで割れないようじゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!とお意気込んで全軍で突撃ぃぃぃぃぃ
エンペまで辿りついたけど、おいらはLKのSppであえなく撃沈(・ω・)ションボリック
その後は黄文字で落とせたと気付いてすぐさまV1の砦内へと戻る~

エンペ叩いちゃお仕置きしちゃうぞ☆-(ゝω・)

その後は、軒下さんが攻め入るも、本体じゃなくちんまりとした派兵の部隊だったんで、これはなんとか撃退して追い返したものの、次からは軒下&BMTが共同で攻め入る状態にっ!!
どんどん抜けていき、エンペがある崖まで登られる、、、
うちらには献身がいないため後衛がすぐ崩されるのがとても痛い(・ω・)、、、むしろ職に偏りがあると思われっ!!(笑)
その後はV5いったり~
するとそこには毎回上位に入ってる強豪レーサwoamさんがなぜかここに、、、
いつもは大抵B5にいるはずなのに、、、珍しいと思いつつも突撃ぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!
いくら魔法が熱くても、構成上→へ抜けやすくていいんですがねー
ぼくはなにかと邪魔に入ってくる敵に対して阿修羅阿修羅阿修羅!!!!!!!!!!
そして減少現象減少減少減少ぅぅぅぅぅぅっぅうっぅうぅぅう!!!!!
仲間が割ってくれると信じて必死に周りを消していくぅぅぅぅ!!!!
そこにはやっかいなアシデモクリエが視界に入ったため、こやつを消しに向かった阿修羅かましたはいいものの、AXのSB2回叩き込まれてなむってしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!1
しかし、それは別Gの知り合いのAXだったんですがー
wisしてちょこっと聞いてみる、、、
なんと今回、woamと魔界って組んでたんですね、、、
知らんかった、、、にしても初めてこのAXにやられたなぁー、、、こっちはそういう情報しらなかったからフェアじゃないっていっておいたけどねっ!!!!!!!|ω')あっはっはー
数度、他のれーさーGとともに攻め入るも、エンペまでいきいいとこまでいくけど、結局は割れずに他へ転戦することに、、、(さすがに、この2つが組んでると人多いワ━━(n'∀')n━━!!、、、その前にAX多すぎ
その後はC3でレースやったり~
ラストはC5へ逝ったり~
途中TBSの派兵があって、取られちゃったけどもうここに絞って攻め込むぅぅぅぅ!!!
そんな中で、EMCやられちゃってで大量に送り込まれてきて色んなG交えて大混戦!!!!!
時間は残り少ない!!!!しかしこちらの前衛も殴っている!!!!!
まだ解らない!!!!!!!むしろぼくが生きているのも不思議なぐらいの状態だった!!!!!!!!!

どうみても多すぎますぅぅぅぅぅぅぅ

ここで割れたら神!!!むしろ、派兵出して取れなかったTBSに一矢報いることが出来る!!!!
お願い神様うちじゃなくてもいいから割れてーーー!!!!(でもやっぱりうちで割らせてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
結果は、やっぱムリでした(・ω・)
いい感じだったと思うんですけどね~、、、
とても残念でした(/ω\)
今回はこんなとこで終わり~な感じでした~
ではでは遅い報告になったけどまた次週に~さらだばー!|ω')ノゥィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

レポートご苦労様っ
最近レーサー合併?が多いね;;

太刀打ち出来ないGばかりになってきてるね~

それでも来週こそはぁああああ

1回ぽっきりとかでやってるんじゃないのかな?
さすがにずっとってワケじゃない気もするけどねっ|ω')
なにはともあれ精進精進~

コメントを投稿