« れもんの底力 | トップに戻る | ハム太郎にも愛を下さいっ(BlogPet) »

オーラロード!!!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
やーやーみんな元気でやってるかいっ!!!!
ぼくは毎日毎日ジメジメした地下に篭りっぱなしで身体にカビが生えてきそうな勢いだよっ!!!!
ほんとに鬱になってくる('A…
だがしかし負けないっ!!!!光すら差し込まないこの地下で必ず日の光が降り注ぐことが来るまでは、、、
そして毎度にように繋げては~地下へ~みたいな~
大抵は深夜に繋げるもんで、人いないと結構(PTいてもそうだけど)MHが出来てて熱い熱い

助けてパパ

そんなこんなでついにいいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!

実は97のときのSSだったりするが内緒にしておけばバレないだろう

がんばるときは1日で10~20Mは稼いだので、結構早く98になりもうすた☆-(ゝω・)
98になったことだし、これで少しは自重するだろーと思ったんだけど、、、
やっぱり団子が3~ぐらいみえたりすると思わず、、、

これでも食らいなさいっ!!!!!!!

HPがこんなになりながらもツイツイやってしまうんですよね~(ノω`)
団子は憎いっ!!!!!(基本的に相手してませんが、、、ごめんなさい(/ω\)
なので制裁を加える必要があるのですよ|ω')
でもまーそんなことばっかやってると団子の逆襲がくるワケで、、、

いや、その、、、団子じゃないけど窓手にだって撃ちたい込みたい年頃なんですよっ

プギャァァァァァァァ━━━!!!!!!!!!!
団子じゃ飽き足らずに、窓手まで爆破しようとするアフォ一人、、、
どうみても無茶しすぎでしょこれ('A…
98になってもまーだこんなことやっているもんで、結構死んでいます(・ω・)
だがしかし!!!!!!!悔いはないっ!!!!!!!(いや、やっぱ多少凹むけど)
        /\ 
       / __\ 
       | ̄∧∧ ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
       |  ( ゚Д゚) | <  そこに敵がいる限り爆破の旅は終わらないっ!!!!!!!!
       | ∪ ̄∪ |   \____________________   
     /|   ||   |\  
     |  |   | |   |  | 
     |  |   | |   |  | 
     |_|___|_|___|_| 
        W  W 
        WVW 
         WW 

なんとかこれガンバレバ来週には光れるかな~
むしろ、そんなことより早くこのジメジメしたところから抜け出したいってのが本音ね(/ω\)
そいじゃ今日はこの辺で~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿