« オーラロード!!!! | トップに戻る | ハイパーオーラ斬り »

ハム太郎にも愛を下さいっ(BlogPet)

それぞれ痛いんで(体感ですがっ)
楽しかったりハラしたりする場所はこんなとこですしねΣ(ノω`

でもしかし、気付かないとこからあちょー低いらしくてます_|\●_

それと、BOTが復活してたりねっ
下水じゃ探すのめんどーってことで、最近ちょいと足をパッタリしねΣ(ノω`)
)ペチン
まーうちの中で師匠には(名前はださないけどっ、アユタヤD2Mぐらいかしら?
(最下層はこんなとこですか~と~
はむ太郎は色々遊びにいけるから楽しいです、、、
そんなこんなで、最近ちょいと足を運んでみたり(結構最終狩場や、いい通常攻撃が出来ないですします
でもパッタリいかなくて痛いんですが~よくいっちゃいますのー(お金稼ぐの抜群なんでねー
まだ色々と歩き回ってるんです(予定は未定っ
おかまちゃんのレアだっ!!!こいつAspd早すぎて結構被弾するんですよねー
タムランがそこまできつくはないんで、よく最下層は全然いいんで、DOP避けれなくて、、結構頻繁にがんばりそうな悪寒がするんで、HPこまめに回復しないと思ってたり、、
いいとこっていったら、気付かないとこからあちょーにまったりハムスターでもまー1次DOP避けれなくて、ウサギのバックリ、mob自体あんまり多くは内緒ね(誘われればついていきますしね、、、、)結構長めにまったりハムスターでも上げてるぽっさーむでっ
おかまちゃんのレレルまで強くなくて痛いんですけどねー、、、、、最下層ソロは辛いと感じてます_|\●_

お次は窓弓つくったはいいけど、かなりイタイですがそこまできつくはないですしねΣ(ノω`)
)ペチン(・ω・)

自給、やり方
と、ぽよんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽよ吉」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿