« 今回やけに長いGGレポ | トップに戻る | オーラロード!!!! »

れもんの底力

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最下層に篭りっぱなしで鬱になりそうなぽよーんでございますですよ
最近はというと、なぜか5体はいたはずのBOTが消えてすこぶる狩りやすくなっておりますヽ('ω'*)ノ
1体づつならまだしも、一気に消えたんでビックリーだーね
BOTが消えたおかげで、自給も大幅UP!!!!!
今だと、普通に4Mでて、いいときだと4.7とかでちゃったりしますですよ('¬'*)
もちろん、レモンTUEEEEEEEEEEしてるんですけどねっ!!!!
昔なんて、お座りしながらまた~り狩りやってたんで、ほんと考えられなかった、、、
文明の進歩とはすごいもんですね、、、
レモンどか食いonlineやってるもんで、当然レモンの減りがはんぱないです、、、
30分で400個とか普通になくなっていくんで足りない足りない(ノ_・。)
結構何気に、窓手のくぁぐまいぁーで切らされる集中とかかけなおしでSPもっていかれたりしてるのは内緒だよ☆-(ゝω・)

ここで、QMの嫌な置かれ方Part1

ガッテム

DS最中にQMされ、沼から抜け出して再度集中をかけるぜおらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ってとこにQM置かれるパターン、、、
最高は、QM→集中→QM→集中→QM→集中…('A
置く方向うますぎ!!!!!!!!!!!…嫌すぎです(・ω・)
そしてPart2

サノバビッチ

テレポ着地地点にホールインワンの図
これ一番凹む、、、
ぼ、ぼくが何か悪いことでもやったのか────!!!!!!!!!!!…嫌すぎです(・ω・)
こんな策に引っかかったりするからSPすぐなくなっちゃうんだよっ(つД⊂)
…1.5倍期間が始まって間もない頃に、最下層はどれぐらい自給でるのかを計るために、ハエ100個、レモン300個なぐらいで最初乗り込んでみました、、、
結果は、89%搭載してたためSP回復しないわ、レモン減り早いわで、、、
これムリ('A
とか言う結論だしてました、、、
2PCあればブーストで、そこそこいけるんじゃないかーと思ったけど、生憎こちとらそんなPC2台なんて持ってませんので、考えた結果、、、
そうだっ!!!レモン満載したBSもっていこう!!!!!!!!!!!!!…という結論に(・ω・)
しかしならが、うちのBSは純製造ステで、「避けない」「耐えない」「倒せない」の3原則を持っているもので、最下層に辿りつくのがツライツライ、、、
途中で死んだり、、、ね、、、だって白Pとか積んでないし~⊂(*'ω')⊃
そんな必死の補給やって、1週間が過ぎ、あることに気付いた
ああああああああああ!!!!そうだぁぁぁぁぁぁ───!!!!
クロキンマフラの存在忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
気付くの遅すぎ(・ω・)
こ、これさえあれば道中のネズミだって怖くはないっ!!!!!!!
いざ装備して、まずは修道院をかる~く抜けちゃいますかっ!!!!!
し、しまったああああああああああああああああ!!!!!!!!!

嗚呼、、、悲劇

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }¦ } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ   
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ', 
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) 
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \
いつものクセで重量99%積んでたの忘れてた━━━━!!!!!!!!!
いやーあの時はあせったよ(死んだけど)
次はちゃんと重量確認してしゅっぱ~つしんこ~しましたですよ( ^ω^)
嗚呼、、、クロキンいいよクロキンいいよー
無傷で抜けれるって最高ね☆-(ゝω・)
し、しまったあああああああああああああ!!!!!!!!!!

nooooo-

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }¦ } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ   
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ', 
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) 
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \
こいつ悪魔じゃん!!!!!!!!!
バレバレだよママン!!!!!
…(・ω・;
そ、そうだよね、、、次からちゃんと回復剤も積んでいこう、、、
そんな感じでがんばっております(・ω・)
オーラロードもみえてきたんでKIAI入りそうな今日この頃でした~
それでは今日はこの辺で~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

どうみても某トレントの真似にゃ

馬鹿すぎてワロタ

あまりにおもろかったので真似てみました(・ω・)

とりあえず100mください

とりあえず帰ってください

コメントを投稿