« わしょぃわしょ~ぃ | トップに戻る | はいぱーおーら斬り第二弾!! »

必殺おーら斬りなハム太郎の時

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
長い長い地下生活を送ってきたはむ太郎さん、、、
その生活にもピリオドう打つ日がやってきました、、、ようやく陽の光を浴びる日が、、、
長かった、、、ひたすら長かった、、、
そして、ついでに微調整なんかもやったりね☆-(ゝω・)

やっぱり外の空気はいいものだ、、、

こんなもんいっぱいでるほよくがんばった、、、

これが1枚10m級なら、、、夢見すぎですね

最終的には…窓手c9枚、団子c3枚、sグローブ7個

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´)<全部捌いても1Mぐらいとかヤダヤダー 
   `ヽ_つ__つ   
            ジタバタ
  ∩
⊂⌒(  _, ,_)< もっとお金欲しいよぉ……
  `ヽ_つ ⊂ノ
         ヒック...ヒック...

取り合えず、地下なんかでは光らないっ!!
!って事で溜まり場でまったり光ろうと思ったわけですよ(・ω・)
自分の計画では、知り合いのとこで枝を折って、mobに8割ほどダメあたえて座ってまったり雑談してるときにパラララッパッパ~って段取りだったんですよ
そんなこんなで、するめさんの溜まり場いってあれこれと説明して枝折ったわけですよ(・ω・)
出てきたmobはしょっぱぃスモーキィー(/ω\)
まだ200ちょっと余裕のこしてたし、こんなしょっぱいmobじゃあがるかーボケーと思って素手で殴り倒したときに事件が、、、

激しくやってしもーた

1.5倍期間内だという事を忘れてた━━━━!!!!!!!!!!
あわててなんとかSSとれたものの、数分の間固まっていました、、、
溜まり場戻って、光ってた姿にポカーンとされたり、、、
調整して光るとか数年前のでこの再来ですかとかいわれたり、、、
(この人は、調整中ボス狩りに誘われて、そこらにいた赤芋虫倒して光った人です、、、)
折角の計画が水の泡…ブクブク
まーなにはともあれ光ったことだしいいか、、、
ただ知り合いが生体VPのはいwiz倒したいらしく、転生はちょっと先になりそうですが|ω')
最終ステはこんなもんでした~

恥ずかしい(/ω\)

基本見た目重視するもんで、中段望遠鏡にすればDEX1個上げなくてもよかったんですが、、、
あれはちょっと抵抗があったため、ちょっと自由度をあげたいために上げちゃった見たり|ω')
基本狩りの上段はミストレスの王冠で、ブレスもらうとちょうどintが72になる計算だったり~
やっぱ弓はStr10あったほうがラクですよね(・ω・)
10あるだけで世界がかわったり、、、
AgiはIA10もらってAspd178になるようにしてみたり~
まー大体こんなとこですねっ!!
転生してもさほど変わらないステでやっていこうかなと思っております(自分的にはもう少しintが欲しいところなんで、結構あげるかな~)
そんなこんなで、次に会うときはスナになってがんばりますっ
では本日はこの辺で~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿