« 必殺おーら斬りなハム太郎の時 | トップに戻る | オーラロード!!!!(BlogPet) »

はいぱーおーら斬り第二弾!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
溜まり場の知り合いが光るらしいー
光る日に、ぼくに頼みたい事があるらしく色んな意味で御呼ばれすることに(/ω\)
内容は簡単で、金剛して枝を50本(以前に枝折りまくってぶらすとしゅーとしたら皆さん鯖缶くらうという不祥事が起こったために、少し少なめにということ、、、)ポキポキ折った後に、でこさんが爆破するというやつですっ!!
以前、転生前にこのやり方で光るらしかったのですが、、、
不幸にも、光る式に日にボス狩りいって雑魚mob倒して光ったという経歴をおもちなので、、、
今回こそはそういうことがないように願うばかり|ω')

そんなこんなで、当日になり、ちょいと遅れてきたけどなんとか準備開始~
金剛して枝折っていくと~

どんな行事にもハプニングはつきものなんです、、、しかしこれはヒドイww

ああぁ━っ!?
この週のパッチで、枝の特性が変更されたみたいで、、、大量に流れ込む(・ω・;
なんとかその場にいた人で処理できたものの、予定がちょこっと変わったり|ω')
もうIWで囲うしかないっ!!!ってことになり、IWを両サイドにはさまれた状態で枝を折って折って折りまくりますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
そして枝も全部折りきり、準備万端豪快にしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅとぉぉぉぉぉぉおおおおー!!!!!!

毒ってたので画面が紫っぽく多少みずらいかもしれませんが、まーそういう小さいことは気にしないで置こうぜ兄弟

おめでったぁー!!!
ここまで来るのにケッコウ早かった、、、
しかしながら生体3Fの経験効率の恐ろしさはほんとうにすごいものだと実感、、、
1日普通に30Mとか稼げるしねー、、、(そりゃおーもサクサクでてきますわなー、、、
そして恒例の記念撮影~
好きなエモだしてーとかいわれてキッスエモだしたら隣のけんちゃんにちゅぅーしてしまった、、、

けんちゃん、、、実はあの、、えーとその、、、前から好きでした!!!!結婚を前提にお付き合いくださいぃぃぃぃぃ(/ω\)

とま~これからも末永くお幸せに~
ぼくはあんまり光る気ないけど(・ω・)
では今日はこの辺で~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿