« ハイパーオーラ斬り | トップに戻る | 必殺おーら斬りなハム太郎の時 »

わしょぃわしょ~ぃ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
はいはい~今宵も楽しい楽しいGGの始まりですってよ~
普段は、19:30にはぷろの宿屋2F集合~って号令かけてるunk紳士がなぜか姿が見えず、ぼくが号令をかけることに(あんたマスターでしょ!!!!!なんちゃってマスタだけどね(・ω・)
それから、数分でGメンが集まりだしても未だに紳士の姿は見えない、、、
一体どうしたんだ、、、昨日のオーラで疲れたのか、、、
はっ!、、、もしかしてあの職位にヘソまげたのか!!!!!!!

  .  , ― 、- 、     グレたのか!!!!!!!!グレて出奔しちゃったのか!!!!
   << ) ):::: : .  ぼ、ぼくが悪かった帰ってきておくれ!!!!!
    U( (U_つ::::.. .. .

……ただの寝坊でした(・ω・)
そんなこんなで、手始めにV5襲撃っ!!!!!!!
ライバルがほとんどいない状態だったので、あさりブレイク(・ω・)
その後は、当然の如くお客さんを待つことに|ω')
色んなGが攻めてくるも、数がそこまで多くなかったため、全てをなぎ倒しつつ守ったりするも、あまりに阿修羅を連発して撃つもんだから、レモンさんが無くなって来てテラヤバスな感じでした(ノ_・。)
そんな中、軒下さんが攻めてきて数が少ないなーとか思ってたらEMC炸裂されたりっ!!!
動画みてたけど、やっぱうちってルアフサイトあんまやってない事がよくわかるなー
途中サイトであぶりだしたものの、じっちゃん以外はスルーしてた気がする、、、もっともマスタを知らなかったかもしれないけど(・ω・)
じっちゃん軒下さんのマスタがクロクされてるのにバサクでスキルもチャットも出来ない状態はもどかしかったんだなーと思った瞬間だった、、、
うちはエンペ付近であまり動かないからマッタク気付いてませんでした(・ω・)
こっちも応戦して、徐々に数を減らすも、こちらもどんどん減らされブレイクされました(ノ_・。)
その後は、いい感じなC2へ突貫~
そのまま突き進んで見事ブレイク!!!!(/ω\)

悲劇はこの後に、、、

その後、ちょこちょこと守ってるとありえない数のカタツムリ軍団参上Σ('ω'ノ)ノ
そりゃもーどえらい数の、、、全部で50はいたんじゃなかろうか、、、
当然数の暴力では太刀打ちも出来ずにあっさり陥落(つД⊂)
その後はL5に~
途中チェリーさんとかがいたんで、道中小競り合いしているとどうやらTopsに占拠されていたらしくエンペ前で共闘をすることに、、、でも攻めたとたんリセットされそうな悪寒
エンペ入ったー!!!!!はいリセット━━━!!!!
早すぎです(・ω・;
それでも続いてL5へ、今度はTops攻めに~
チェリーさんとこも同じくきてたので共闘をとることに(しかし、ロミオさんとこと同盟組んでたみたいけど、これからもずっとやるのかなーもしそうだとしたら、うちとしてはちょっときつい相手になりそうだなー、、、)
しかし、軒下AH同盟もやってきたみたく3G共闘で攻めることに(・ω・)

多いぜー

まずは軒下AH同盟が先に入り、チェリーロミオさんたちが入り、ラウトうちらみたいな~
ロキもなくなってたみたいだし、残影で抜けて、エンペ付近まで近づくも知り合いの小生意気なちゃんぽんにやられてしまう、、、
あれはちょっと切なすぎた_|\●_
じっちゃんががんばるも虚しく割られてしまう、、、
時間も終わりに近づいてきたんで、レース会場に場所を絞り、V5へと~
終了10分ぐらい前に取れたけど、さすがにこれは守りきれないだろうと思ったけど、ちょっとがんばってみたけどやっぱムリでした(・ω・)
最後はC3へいくも、割れずに終了~
同じ規模ぐらいのGさんいないかしらね~それだとすんごい楽しいんだけどな~
とま~今回はこの辺で|ω')ノススー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿