« ハム太郎にも愛を下さいっ(BlogPet) | トップに戻る | わしょぃわしょ~ぃ »

ハイパーオーラ斬り

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
ちょっと前にGメンの某unk紳士LK様が、土曜に発光するらしく、ちょっとびっくりだよっ!!!
まさかこんなに早く一番乗りするとは(・ω・;
場所は崑崙のとある場所で、人も身内だけとひそりした感じでやることに~
転生前おーらならいざ知れず、転生おーらでもあまり大々的にやらないのが素晴らしい(・ω・)
ぶっちゃけ、知らない人とかいっぱい来るの実はちょー苦手なんですよ(/ω\)
うちがおーらのときも(転生前だけどね)ごくごく少人数でやってたもんなー(段取りとか進行とかめんどいじゃん(・ω・)
そんなこんなで、枝ポキポキ折ってシンプルな発光を!!!!(実はこの人転生前もこうやって光ってたような)
そんなこんなで、パカパカッカッカ~

思いっきり失敗_|\●_

なんか物食べながら見てたんで、思いっきり失敗(まさかこんなギリ調整と思わなかったんですよ!!!!!!!!)
しかも急いで押したボタンがF12とかね(・ω・)
その後は、ちょっとした催しやってダイヤいただいたんでコモドでギャンブルギャンブル!!!
当然みんな、レアなど出ずに憂さ晴らしのスタートです☆-(ゝω・)

憂さ晴らしプギャー

でもまー100本とか折ってるわけじゃないんで崩壊することもなく、無事憂さ晴らしも終了~
なにはともあれ、発光おめでとーございます(=´▽`=)b
これからはEMC奪取まで突っ走ってください(・ω・)ゲヘヘ

unk紳士:趣味は、、、えーと、あの、、、その、、、unk集めです!!!

         ハ_ハ
   /⌒ヽ ( ゚∀゚)')      unkは流さずにちゃんと持ってこい!!!                   
   {   (/⊃ ノ   ___  全部買い取りまっせ!!!
   ヽ  (__⌒ワ')  (三(@
    に二二二)
     _)   r'          ※ぼくの勝手な妄想ですけど(・ω・)
    └───`
といわけで今回の報告は以上デスッ!!!ではまた~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

すのさんカワイソス(’’;

事実じゃん( ^ω^)

コメントを投稿