« やはり爆破はいいものだっ(BlogPet) | トップに戻る | れもんの底力 »

今回やけに長いGGレポ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
週に1度のお楽しみGGのお時間がやってまいりましたヽ('ω'*)ノ
今回から、相棒もどきが某大手GGギルド抜けての参戦☆-(ゝω・)
しかしながら、毎度毎度うちは@うりがいないなーと痛感、、、
今日は2人ですか、、、ヤレヤレです(゚Д゚)y-~~)'Д゚)
さてさてまずは手始めにV5を襲撃、サクっと割れるも、サクっと割られ何度か攻め込むも全然割れずに他へ転戦することに(・ω・)
次に向かったのがC5、魔界さんも攻め込んでた見たくエンペでガシガシ割り合いするも競り負け、再度攻め込むことに(`A´)ノ
、、、しかしながらそこには無人のエンペ、、、ションボリック(・ω・)
魔界さんには知り合いのAXがいるんでむっころしたかったなー、、、
無人のエンペ割って(虚しい)お客さんの来店をしばし待つことに~
やはり来てくれたお得意様のロミオさん、来てくれることが嬉しい限りです(/ω\)
エンペルーム外には、複数のGが共闘で攻め入る準備をしてて、そに突撃に備えることに~
うちはエンペを叩きに来る輩を潰すのが役目っ!!!
基本的には、AX>阿修羅>ちぇいさー>ダンサーな感じな優先度で阿修羅ぶちまかしてますっ
AXはエンペに張り付くと人によってはほんの数秒で割っちゃう人もいるんで優先的に潰しますっ!!!
阿修羅はメンバーが(LK以外だと)軽く倒されちゃうんで、こちらもちょぴり優先度高めかも
後は、うちがトサカにキタ人ですね☆-(ゝω・)
そして突入してくるお客様を丁重におもてなしっ!!!
しかしながら相棒のAMP、SGがすごいのなんのって、、、
やっぱりAMPは反則技だと思った瞬間でしたっ
なんとか第一波は持ち越したものの、やはり徐々に押されていきあえなく陥落(・ω・)
またしても次はC5に~
ロミオさんが守る中、ブレイクに成功ヽ('ω'*)ノ
そして、再度お客様を待ちます
、、、するとお客様の中に最重要注意人物である森の人来店!!!!
妨害されても徐々にその足はエンペまで寄ってくる、、、
そしてエンペに辿りつき、こちらはお帰りいただくために阿修羅を贈呈!!!!
Spp+W阿修羅(これはみててすごいむごいと思ったり)のコラボレーションで見事倒せました(=´▽`=)b
その後、右上にてロミオさんのEMC炸裂、形勢逆転されてまたもや陥落(・ω・)
また懲りずにC5へ~
ブレイクしつつそのまま待っていると、なんと今度は葵警備さんが来店、、、
さすがにここは、規模が違いすぎてどんどん大群で押し寄せられてきて成す術はないか、、、
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
「安○せんせ───ぃぃぃぃいいいいっ!!!!うおおおおぉぉぉぉ(゜皿゜)ノ」
そうだよっ!!!何もせずに諦めて死ぬより、精一杯あがいて散ろうじゃないかっ!!
今出来る全ての事をやろうっ!!!何事も諦めない心が重要なんだっ!!!
葵警備さんのAXに阿修羅かまそうとするも、殴られ不発に終わる、、、
が、しかし!!!!通常攻撃したのが貴方の運のツキ、、、
白羽キャッチ→阿修羅うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃいい!!!!
白羽は決まるとすごい気持ちがいいです(=´▽`=)
その華麗な(?)動画を観たいという奇特な方は、メンバーが撮っているこちらへどうぞ~
その後は、サックリ割られるも最後まで諦めずに闘った事がよっかったことですってよ
そしてラスト近くになり、レース会場のC3を攻めるも、終了時間間際に超重力到来、、、
ありえない重さがレーサを襲う、、、
外では同期落ち、砦では鯖缶、、、踏んだり蹴ったりです(゜皿゜)
終いには、枝テロも起こる始末、、、

これはヒドイ

あまりの重さに誰かが折ったのであろうか、、、
知り合いの転生98歳の人がそのテロの犠牲者となり、最後は気持ちよく迎えられずに、、、
もういう無意味な死は本当に凹みます、、、
次からはこういことが起きないように祈りますですよ
そんなこんなで、次週もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認っ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

(゚Д゚)y-~~)'Д゚)
フォントサイズにミスがありそうです

甘いなっ!!
(゚Д゚)y-~~)'Д゚)

コメントを投稿