« ハム太郎がんばる! | トップに戻る | やはり爆破はいいものだっ »

やっぱり自宅が一番

今晩ワ━━(n'∀')n━━!! 
ついにうちも待望の教授とパラが生まれて早速参戦(成り立てなんで、レレルは低いんですがねー
こ、これで阿修羅撃っても、SP回復財なんてなっしんぐかーーーーーー ヽ|・∀・|ノ
などと淡い期待を抱きつつgo-go-
手始めにV5いって2回目にいて取得そのまま守っちゃう☆-(ゝω・)
ここで初めてゴスもらった~ALL20こないかなーとか期待してたけど、中々こない、、、
そしてお客さんと乱闘してるときに阿修羅うっても、そうるちぇんじがこなーぃΣ(゚□゜)
うーむ、、、よくよく考えたら、混戦中にSP付与なんて出来ないよ、、、ね、、、
今日実は、とある変態Gマスから「しおするめのとこに遊びにいくから^^」とかwisきたので、ほんとに来るのかなーと思ってたらほんとに来たしΣ(゚□゜)
突撃開始と同時にAMP無詠唱SGが飛んできていきなり何人か消し飛ぶ、、、
ものすごく痛いですね、、、wizの存在でかいなー、、、むしろ無詠唱は反則でございますよねっ!!!!
心名残は、変態Gマスを倒せなかったことかな、、、発見すら出来なかったよママン(つД⊂)
そんなこんなでまた色々と各地を転々と~
L1のロミオさんとこにも攻めにいったのも、今日は人が少なく結構サクサクエンペまでいけたけど、途中でやってきたチマファンア同盟にあっさり割られちゃう(・ω・)カナシス
その後は、V中心に、色々と~

えんぺの攻防

魔界さんにも攻め入り(ここも今日は人少なかった~)いつものように知り合いどこだーって探してルアフであぶりだして阿修羅かまして殲滅ヽ('ω'*)ノ
これで4戦4勝です(・∀・)
そしてラストランはV2に絞り、落とされた瞬間に入ったはいいけど、前衛がつまって入れねーってことに、、、
エンペには他Gの3人の騎士と、うちとていちょーのエンペ叩くには向かない人が裂きに到着、、、
誰か来てさえいれば勝ててたんじゃないかという場面だっただけに残念だったー
うちもエンペ叩けばよかったかすら(・ω・)
そんなこんなでまた来週~|ω')ノシー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿