« やっぱり自宅が一番 | トップに戻る | |ω') »

やはり爆破はいいものだっ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
今日も今日とてハム太郎がむばってるぽっちゃむでーす|ω')
ソロだと覚醒1本ですぐ帰ってくるダメダメな事やってるんで上がりはイマイチですっ
でも最近は臨時とかのぞくようになったりして落ちたり拾ったりやったりしております
(ただ臨時だと、爆破出来ないのがちょいと辛いとこだったりしますねっ)
最初は容姿だけでハム太郎やってたんですが、とある人に色々と爆破について教えてもらったら爆破に魅せられて、爆破マニアになってましたとさ('¬'*)
ぶらぶら遊んでいると、知り合いがいたのでラチってどこかいこうとラチラチヽ('ω'*)ノ
あんまり時間がないとのことだったんで軽く監獄1F流すことにしたんですがー
監獄1Fぬるくて速攻2Fにいったり|ω')
そこで普段やれなかった爆破を堪能することにっ
以前、色々と爆破について軽く説明してたんでまとめ方がわかってたみたいでサクサクサクサク

いざっ

監獄のmob足がとろくて集めるのがアレなんですが、、、そこそこ溜まってる場所が多くてさほど苦労はしなかったり、、、むしろ貸切だったし|ω')

シュ───トォォォォ

ハァハァ、、、爆破ハァハァ、、、
赤いハエが混ざってたらクレイモアでっ

ドッゴーン

ハァハァ、、、爆破いいよー爆破いいよー、、、
1hほどやってたんですが、実に160個ものワナ消費、、、
やはり爆破するとワナの減りが早い早い (ノω`)
普段出来ない爆破を堪能できたんでとても満足な1時間でした(=´▽`=)ポワワー
しかし、フェンダークは硬かった、、、
また機会があれば爆破の旅に行きたいと思った今日この頃でしたっ
そいじゃまたなのだ~|ω')ノゥィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿