« ハム太郎にも愛を下さいっ | トップに戻る | やっぱり自宅が一番 »

ハム太郎がんばる!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最近よく雨が降っててすこしばっかり憂鬱なぽっちゃむです|ω')
さてさて、もうここ1週間ぐらいまともにちゃんぽん動かしていませんっ!!
さすが浮気者だけあって、一つのキャラをずっと長くやれなかったりと、、、
そんなワケでうちのハム助をこっそりひっそり光らせようって腹なんですよ|ω')
まだまだ折り返しにもきてないへっぴっぴーなんですが、少しまったりとやっていこうかなと思う次第でっ
最近では知り合いの極おかまちゃん誘っては騎士団へよく赴いてますっ
エルがたくさん出てウマウマーだったりするので~ヽ|・∀・|ノ
あわよくばっお高い名刺をって気持ちのほうも強いんですがね(/ω\)
しかし、なんというか今週のパッチでMCなるものの不正対策としてシステムの仕様を変えられたみたいで、どうも移動DSDSDSってのがすごい違和感が、、、むしろ出来てないような(・ω・)
ディレイがないスキルにもある程度ディレイが生じるようになったみたいで、うちのちゃんぽんのれんきこーもほんのりとディレイが存在してました、、、タハハ
そんなこんなで、いつものように騎士団2Fgo-go-go- ヽ|・∀・|ノ=3=3

(Д´)

最近よくおかまちゃんといくんで、結構息があったりするんで、サクサクさほど危険もなくっ
ただ、未だに魔剣みちゃうとCAで飛ばすクセが直ってないのがなんともかんとも、、、(ノックバックしないっちゅねんっ!!!(・ω・)
そうそう魔剣とか倒すと同時に隣に沸くことがそこそこあってかなり笑えます ヽ|・∀・|ノ
たまーにMHでレイドやらが固まっているとサンドで眠らせるんですが、、、そこに5匹も6匹見かたまっていると、どうしても爆破したくなるのが悪い癖で、、、
爆破したとたんこちらにっ!!!!瀕死瀕死(・∀・;
そんなこんなでハム太郎がんばてっておかまちゃんに追いつくのが目標ですっ
そして同時転生ポワワーヽ|・∀・|ノ
そんなこんなで騎士団いってきますっ|ω')ノー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿