« またか・・・!?(BlogPet) | トップに戻る | GG in ねかふぇ参戦 »

未来のゴスパラ&教授

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
ついにこの日がやってきたっ
そう、早く光っちゃいなよっって思ってた二人がつににまぶしい光に包まれる瞬間が、、、
長かった、、、それでもまーsegeの方はおーらには程遠い存在と思ってたわけで(この子なんだかんだでうちと同じく浮気性で、光る日くるんだろうなーと思うほどで)
まーそんなワケで2人で同時に光るといってたんで、微調整しつつ、どこで光るかーと話し合いながら待機しつつ、白熊亭で光ることにきまったワケで~
そしてまー恥ずかしいのかどうか、こっそり光りたいってってことで今現在、タイヤキでいるメンバーでひっそりやることに|ω')
枝を1本、また1本折って倒していき、次第におーらに近づいてくる、、、
そしてついに、、、

キター

記念するべきSSうまくとれなかったなー、ちょい薄いよね、、、
それでもまー二人ともおめっとさーんヽ('ω'*)ノ
やっぱり初のおーらだけあって、すごい恥ずかしがってました(確かに初めて光ったときは恥ずかしいよね、、、あれは、、、)
その後は、2人でデスペナから解放されたことにより、デスペナつあーに旅立っていきました|ω')
なんにせよ、未来のゴスパラ&教授に幸あれ~
そんなこんなであでゅ~|ω')ノー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿